すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

パートナーに好評な朝ゴハンのメニューってありますか?
マンネリぎみになりました。

  • 質問者:えみり
  • 質問日時:2008-09-17 05:47:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん 回答ありがとうございました。

並び替え:

ホットサンドです。たまごやツナを入れて、ハム、チーズ、レタスを入れて
挟んで焼くだけなので、簡単においしく出来ますよ。
ホットサンド器は…1000円位でした。

  • 回答者:うず (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とろろご飯。
簡単だし栄養価もあるし、こちらとしても大助かりです。

  • 回答者:もっちー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

うちはいつもおにぎり2種×1個とお茶です。
通勤中、車内で食べてます。
休日はパン食です。
目玉焼き、ベーコン、チーズ、サラダ、コーヒー、
果物かヨーグルト。モーニングセットみたいです。
ホットサンドメーカーが欲しいと思ってます。

  • 回答者:おはよー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

シリアルとヨーグルト

  • 回答者:・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

目新しくないですが、
うちは味噌汁があればOKです。
あと 海苔とかふりかけですんでしまいます。

  • 回答者:みつ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

基本的に朝はパンです。
休みの日限定ですが、サンドイッチは嬉しがります。

  • 回答者:くれさん55 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度

サンドイッチなんかどうでしょう。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度

パートナーというか、子どもですが、前はパンがいいといっていたのに
突然塩昆布入りおにぎりがいいといいはじめました。
食べやすいからだそうです。

  • 回答者:tabiayu (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度

パートナーは、まだ居ないので、自分の好きな朝ご飯のメニューは、トマトをスライスして、ドレッシングをかけた物をパンに挟んだ、サンドイッチです。

  • 回答者:ねね (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る