すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おにぎりとサンドイッチ

飲み物なしで食べるとしたら
どっちを選びます

個別コメントなしでよかったら回答してね

  • 質問者:あーーー!踏んだ
  • 質問日時:2009-05-09 17:59:48
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

圧倒的におにぎりが多かったです

おにぎり・サンドイッチ共にのどに詰まりそうがでした

私も飲み物なしでしたら、おにぎりです
いつも飲み物なしで食べてるんで。。。。

沢山の回答ありがとうございました

迷わずおにぎりを選びます。
サンドウィッチだと、パンがパサパサして喉に引っかかりそうです。

  • 回答者:おっほ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1番最初に回答頂いた
「おっほ」さんに。。

並び替え:

おにぎりかな。。。
パンは水分ないと駄目ですね。。。歯にくっつくので

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりです。
パンはお米以上に喉に詰まりそうなイメージがあるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりです。
おにぎりは水がなくてもすんなり食べれるけど、パンは水を途中で飲まないと喉に詰まる感じがするんです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドイッチです。
おにぎりならお味噌汁が欲しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドイッチです
「野菜」が挟んであると「そこから」水分補給できる

  • 回答者:のまく (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み物なしでいけそうなのはおにぎりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドイッチです。おにぎりも好きですが、最近サンドイッチを食べてないのでサンドイッチを選びます。また飲み物なしでも食べやすそうだからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりです。
パンは飲み物必須です。

  • 回答者:かりん (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

米類は水がないとつらいのでサンドイッチです。

  • 回答者:Seaker (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドイッチ です。飲みものなくても全然平気!

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりを選びます(*^_^*)

  • 回答者:よん (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お米大好きなので「おにぎり」です。
サンドイッチは喉に詰まる感じがあるので飲み物がないと辛いです。

  • 回答者:もも (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりです。
おにぎりの方が好きというのもあるけど、
パンはどうもパサパサしてる感じがして。

  • 回答者:tsu (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドイッチですね。

  • 回答者:ルル (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも飲み物なしでいけますが、どっちかと言えばサンドイッチですね。

  • 回答者:煉瓦 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃあ何と無く サンドイッチ に しときます。

  • 回答者:NOW SOODING (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャレンジするとしたらサンドイッチ を選びます。

  • 回答者:soodes (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりです。
具は梅干だと良いのですが…。
梅干でなくても、おにぎりの方がまだ噛んでる内にましになりそうです。
パンはパサパサして辛そうですよ。

  • 回答者:梅干希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドイッチですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み物なしなら サンドイッチです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりを選択致します。パンは水分がないとチョット辛そうですね。

  • 回答者:緑茶好子 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも苦しいですが、おにぎりですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み物なしで食べるなら、おにぎりです。
サンドイッチだと、飲み物が欲しくなるので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み物なしで食べるとしたら、、、、おにぎりです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎり です。
パン系統は飲み物がないとちょっと辛い。。。

  • 回答者:ハート (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドイッチを選びます。
特に野菜サンドなら飲み物なくていいです。

  • 回答者:tokumei (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりにします。サンドイッチは、飲み込むのに大変だと思います。
飲み物があれば、断然サンドイッチなのですが。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おんぎりを選びます。
サンドイッチは、お茶が欲しくなるので。
パンだけの部分を食べるとぱさぱさして喉が渇くきます。

  • 回答者:ツナ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりです。
パンは水分がないとカサカサしてきてしまうと思います。

  • 回答者:ライム (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み物なしなら、おにぎりです

本当はサンドイッチのほうが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎり
ごはんは飲み物なしでも平気です。
サンドイッチはつらいと思います。のみこめません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドイッチです。
軽い食感なので。

  • 回答者:日 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりかな

サンドイッチだと、口の中がモゴモゴして水分が欲しくなるから

  • 回答者:きらら (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は普段ご飯中にあまり水分を取らないので、どっちも問題ないですが、
サンドイッチは喉に張り付くことがあるので、おにぎりを選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりです。
サンドイッチは、喉に詰まりそうなので、必ず飲み物といっしょに食べています。

  • 回答者:すいーつ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分ならおにぎりです。

  • 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドイッチです。
おにぎりはよく詰まります。

  • 回答者:おとくい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言うと、
サンドイッチです。
微妙です。

  • 回答者:ぽぽ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりです。
サンドイッチは、水分がないと、喉に詰まりそうな気がします。
おにぎりなら、それだけでも食べることはできます。

  • 回答者:junsho (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み物なしでは「おにぎり」を選びます

  • 回答者:爾来追放 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりです。

パンはパサつくので、のどが渇きます・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドイッチの選びます。
おにぎりをお茶なしはつらそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドイッチです!!

おコメは好きじゃないんですごめんなさい(>_<)

  • 回答者:mmm (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりですね。
パンはパサつくので飲み物がないと無理ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりならなんとかいけそうです。

  • 回答者:はな (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりです。
パンはくりの中の水分が持っていかれそうで…

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりを選択します。
サンドイッチのパンに飲み物が欲しくなりそうです。

  • 回答者:牡丹 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドイッチですね。
結構水気のある、野菜やマヨネーズなんかが混じっているので、
飲み物なしでいけますね。

  • 回答者:もも (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、サンドイッチを選びます。

おにぎりは、喉が詰まるので…

  • 回答者:あきこ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりです。

典型的日本人、お米大好きです。
おにぎり30回買って、サンドイッチは1回の割合です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりです。サンドイッチはコーヒーがないと食べられません。

  • 回答者:みあ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今想像したら、サンドイッチが喉にへばりつきました。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりです。

パンは唾液が持っていかれそうなので。
(あ、でもはさまっているのがジューシーなものだったら(トマトとか)そうでもないかもしれない…(^-^;))

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドイッチ。

おにぎりは、歯に海苔がくっついちゃうかも~~

  • 回答者:まま (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎり。

サンドイッチのパサパサしてるのだとのどがやられます。

  • 回答者:とくめー (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりです。

サンドイッチは飲み物なしだと、ちょっとつらいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドイッチです。
おにぎりはのどが詰まりそうになるので。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドイッチです。
じっくり味わって食べれば以外とそのままで食べられます。
米の飯は咽喉に詰まります。

  • 回答者:夢ちゃん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりじゃないですか。。。

  • 回答者:b (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドイッチの方が飲み物なしでも食べれると思います。
おにぎりはのどに詰まりそう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎり

パンに水分持ってかれちゃうから

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドイッチですね。
おにぎりは、喉に詰まりそうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりです。
サンドイッチのほうが喉が渇く気がするしおにぎりのほうが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりです。
パン系は飲み物がないと
食べにくいですね。
パンに口の中の水分を奪われます。

  • 回答者:とく子。 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりかな?
日本人なのでおにぎりなら飲み物なしで、がっつりごっくんいきます!

サンドイッチなら山の用にレタスがはさんであればいいけど、それはそれで何だか
イマイチ・・・・トマトでもはさんであると我慢できそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりです

おにぎりは毎日でも食べられる位好きなので
飲み物なくても平気です

  • 回答者:毎日でも (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりです。
パンはパサパサしてしまうので飲み物が欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりです。
おにぎりの場合、パン(サンドイッチ)に比べて多少水分が多いので、
飲み物なしでも食べられそうですが、
サンドイッチの場合、コーヒーか牛乳など、何か水分がないとぱさぱさしていて食べにくい(飲み込みにくい)からです。

宜しければ参考にしてくださいね。

  • 回答者:おにぎり葉 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎり。
のどを通りやすい気がするので。

  • 回答者:どすえ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりです。
パンはぱさぱさしているので
飲み物が欲しくなります

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりだったら飲み物なしでも平気です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりです。飲み物なしでもOKです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドウイッチのほうが飲み物無しで食べれますね。
中山競馬場で昼飯にカツサンドと生麦酒ですw

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりです。
サンドイッチだと具がどんなにジューシーでも唾液を奪われそうで…。

  • 回答者:豆味噌 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりです。食べたいです。

  • 回答者:サンドイッチも好きですが (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりです。
サンドイッチより水分が多いと思います。

  • 回答者:ぬる (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりを選びます。
サンドイッチの時は、コーヒーが飲みたいな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

具に よって 変わってくると 思いますけど

「おにぎり」です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おにぎり」の方です。 
飲み物の有りなし問わず「おにぎり」を選択します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドイッチですね。
ご飯は、飲み物が一緒にないと飲み込めないんです。

  • 回答者:ガブ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりです。

今想像したらサンドイッチの方が飲み物と一緒に食べてますね。
おにぎりはのどに詰まった時はお茶なり飲みますが、それ以外は一緒に取りませんね。

  • 回答者:ころりん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドイッチです。
大好きだから飲み物無くても平気です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドイッチです。
味噌汁以外にもお茶や水を飲む私には過酷ですが、サンドイッチの方が耐えられそうです。
おにぎりの具にもよりますが、佃煮・昆布・ツナマヨが好きな私は食べた後も水が欲しいです。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おにぎり」を選びます。
パンは飲み込み辛そうかなと・・・。

  • 回答者:だっ!踏んだ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりです。
パンは厳しいです。飲み物を飲むために食べるようなものです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この場合は、水分が多いおにぎりを選びますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み物なしなら「おにぎり」ですね。

  • 回答者:カエデ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み物なしなら、「おにぎり」ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりです。
サンドイッチだと口の中でパンが張り付いて苦戦しそうです。

  • 回答者:ソーダちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりですね。

僕は、パンは口の中の水分がパンに取られるので、飲み物なしではパンは食べられません。

  • 回答者:回答ルパン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はサンドイッチです。
おにぎりにはお茶がないと、ダメ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりです。
お米の方が飲み物なしでも平気ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドイッチを選びます。
おにぎりの場合だと、自分はお味噌汁やお茶と食べるのが多いので
サンドイッチの方が飲み物がなくても食べやすい気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み物無しだったら、絶対に
「おにぎり」
です。
サンドイッチ、好きですが、パンが喉の水分まで取ってしまって食べにくいです。

  • 回答者:とむ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドイッチです。

米は、喉につまりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりのほうがまだ、何とかなりそう…

サンドイッチは口の中の水分殆ど持ってかれそうなので(笑)

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりを選びます。
パンは飲物がないときついかな。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だんぜんサンドイッチです。

おにぎりの場合、のりが口の周りに付いちゃうのが気になります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりですね。

どうしてもパンは水分が少ない分喉を通りにくいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりの方がいいですね
サンドイッチだとボソボソして、私的には飲み物が欲しいです

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドイッチです。飲み物無しだと、おにぎりの方が喉に詰まり易い気がするからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりです。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりです。
パンはパサパサして食べにくいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小腹が空いたのを解消するのなら、
おにぎりです。
こちらの方が落ち着きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりです。
サンドイッチを食べる場合は、必ず、コーヒーか紅茶、ジュースを準備します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりです。
お米はしっとりしてるので。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドイッチですね。

やわらかいので飲み物がなくても大丈夫です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりです。
ご飯党なので、細かくかみ砕いて、唾液をいっぱいにすれば、のどにつまりません。

  • 回答者:ライス大好き (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は おにぎりの方が食べられます
普段もおにぎりの時は 後にお茶飲むだけですから

おにぎりの方が飲み物なしで
食べられると思います

  • 回答者:Dr ボンベ (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりならだいじょうぶかな。。。。

ただし、一生懸命にかまないと。。。

あごが。。。な~んちゃってw

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドイッチ ですね。

どちらを、限界まで食べ続けられるかを考えたら、
おにぎり の方が、キビシ そうなので…。

  • 回答者:匿名ちゃん。 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドイッチを選びます。飲み物がなかっても食べれます。

  • 回答者:ゆい (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりです。
パンは口の中の水分をとられてしまうのできついです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりを選びます。
サンドイッチは、パンがぼそぼそして、喉に使えそうだから。

  • 回答者:AKIRA (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

選ぶなら「おにぎり」です。

サンドイッチは、具材によってはパサパサして
口に中にパンがへばり付いてしまって、大変な
ことになったことがあります。

  • 回答者:ドナルド (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりですね。
パンは口の中の水分を持っていかれますからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドイッチです。
トマトやレタスが挟んであれば、水分なしでも食べやすいと思います。
おにぎりは自分でも作るけど、サンドイッチはあまり作らないので、
買うならサンドイッチです。

  • 回答者:ココア (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりなら、飲み物が無くても食べられるけど
サンドイッチは、飲み物がないとだめだなぁ~

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりですね

みずなしでも大丈夫そう

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対、おにぎりだね。
梅干し入りを食べれば
口の中潤いますやん。

  • 回答者:浪速のにぎラー (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎり、です。

パン系は飲み物がないと、厳しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おにぎり」ですね。
サンドイッチでも具によってはOK。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はサンドイッチですねー。おにぎりだと、どうしても飲み物が欲しくなりますが、サンドイッチなら飲み物が無くても普通に食べられます。

  • 回答者:Sooda (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりです。少なからず水分があるし。
パンは口の中の水分全部持ってかれるし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対 おにぎり。
おにぎりだと唾液とかでて喉つまりしなさそう。
サンドイッチだと唾液で水分を含んだパンが喉に詰まりそう。

  • 回答者:やまぶどう (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎり派が多いですが、敢えてサンドイッチ。

コンビニの「野菜サンド」の類。
あれは水っけが多いので、おにぎりよりも食べやすいと思います。

  • 回答者:じじい (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと、「おにぎり」ですね。
サンドイッチの場合、パンがぱさつくように思います。

  • 回答者:power (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりです。

飲み物無しであれば、こっちですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み物なしで食べるのだったらおにぎりですね。

  • 回答者: (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりです。
ご飯ものは飲み物なしでもいけます。(実際にやったことも多々あり)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎり。
サンドイッチは無理です
おにぎりが限度。普通のご飯でも無理なので。
多分ワープロ時代から、おそらく初めて
サンドイッチ
とタイピングしたと思う。今まで多分何十万とタイピングしてるはずなのに、、、。
なんか感動しました。
チラシの裏ですみませn

  • 回答者:ますみちゃん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりです。
パンは口の中の水分をすぐに吸収するので
飲み物無しでは、ちょっと食べづらいですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりです。
大好きですから。

  • 回答者:徳明 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言うと、サンドイッチより、おりぎりです。
パンは嫌いです。

  • 回答者:日本人なら ご飯だぜい (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりを選びます。忙しいときに車を運転しながらよくやっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりです。
サンドイッチは飲み物欲しいですね。
パンがパサパサにて喉につかえそうです。

  • 回答者:とくさん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドイッチを選びます。
毎朝サンドイッチを食べているので、飲み物なしでも食べやすいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る