すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

YOUTUBEで音声が出なくなりました。今まで何年もYOUTUBEを利用していますが問題ありませんでした。
パソコン2台所有していますが、2台とも出ないのでパソコン自体には問題ないと思います。
原因と対処方法よろしくお願いします。

  • 質問者:PINKFLOYD
  • 質問日時:2012-09-28 14:39:38
  • 0

只今、YouTubeサイトが異常です。
音声が出ていません。

※他の動画サイトは問題なく音が出ています。

===補足===
テレビの YouTube は問題なく音が出ています。
PC の YouTube サイトだけの様です。

  • 回答者:愛ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サイトの問題ですか。
ホッとしました。
しばらく待つしかないですね。
ありがとうございました。

並び替え:

YOUTUBEに問題があるんですよね?

2台ともからでないということは
かえても同じです

HPのほうが問題ありなので

他の動画はどうですか?
そういう確認しましたか?

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

YOUTUBEに問題が生じている可能性が高そうですね。
YOUTUBE以外は音声に問題ありませんでした。
早速のご回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る