すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

子供だけでボウリングってできます?

===補足===
えー
いろいろな回答ありがとうございます!
子供だけで楽しくできました☆彡

  • 質問者:▼~*ღŧ‹"tyenmio
  • 質問日時:2012-09-30 12:37:08
  • 1

並び替え:

地域による違いや、そのボウリング場の規則や年齢によっても違います。

小学生からでもできるところは出来ますよ。中学生なら問題なく出来ますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  

場所によって違いますが、大体中学生からでしょう

  • 回答者:とくめー (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

子供って何歳ぐらいかにもよりますね。
中学生なら大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

できると、思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学生からというとこでしょうか。いろいろめんどうなことがありますから

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

できるでしょうが小学生かそれ以下なら、なるべくなら親の監督があったほうがいいです。
まあ中学生以上になればそんな必要も無さそうですが。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

できると思います
小学生の頃子供だけでやってました

  • 回答者:sooda (質問から21時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

地域によって条例がありますので違います。
条例がなければ子供だけでも大丈夫です。
うちの子も友人と行っていますから。マナーを守ればプレー可能です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

その地域にもよりますが、小学生以上なら親の監視の下でOK
中学生同士なら、18時までOK
高校生以上は風営法の規定によります。

  • 回答者:あため (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その地域にもよりますが、小学生以上なら親の監視の下でOK
中学生同士なら、18時までOK
高校生以上は風営法の規定によります。

  • 回答者:あため (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

小学生はダメですね。
年齢次第です。

  • 回答者:くくる (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

子どもの年齢にもよります。
大きな子どもなら大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、問題なくできますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 4
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る