すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

以前のよくばり相談室では、評価のハートマーク(★マーク)を変更することが可能でしたが、ここのsooda!では無理のようですね?
実際評価をしたあと、変更しようとおもったのですが、変更するところがなかったので・・・・。

皆もそうですか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-09-18 16:03:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

なるほど。やはり変更は無理なんですね、うっかり3の評価を押してしまったので変更しなきゃって思ったのですが・・・もう無理なんですね。
慎重にしなくちゃ!!
でも、このシステムのほうがよいですね。

ありがとうございます。

並び替え:

はい、変更できません。これからはより慎重に評価しないといけないですね。

  • 回答者:さくらちゃん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうやらそのようです。
評価は慎重に、ということでしょう。
まだ慣れてないので、ちょっと戸惑っていますが、じきに慣れるかな^^

  • 回答者:nanako (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度つけたら変更は不可能なようですね。評価する際は慎重にしないとだめですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ、ほんとですね。 ハートの上をなぞっても反応が無いです。
まだ付けていないゼロの人だけ相談終了後に出来るということなんですね。
追記してもらって増やしたくなる時もあるんですが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価はより慎重に。って事ですね。
間違いでハートを少なくつけちゃったらどうするんでしょうね。

  • 回答者:えいじ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうです。
私も先程間違えました

  • 回答者:パン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありゃ本当だ・・・・情報ありがとうございます。

  • 回答者:ポイント乞食 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

http://sooda.jp/qa/43888

一度決めたら、変えられないようです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

要は「最初の評価をそれなりに慎重にやって下さい」ってことなんでしょうね。私はこっちの方が良いかなと思っています。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのようです。
どうやら一度決めたら変更できないように変わったみたいです。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る