質問

終了

ディズニーランドへ行くのにミッキーのキャラクター入りの服(ワンポイントとか)着て行くのはどう思いますか?
ディズニーランドだから良いか逆にカッコ悪いとか。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2012-10-16 10:38:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

並び替え:

格好悪くないですよ。

持っているなら着ていくのが良いと思います。

そのほうがテンションもあがりますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

良いと思います。
舞浜駅に着いたら、ディズニーキャラクターの耳、ぬいぐるみバッジなど、
ディズニーキャラクターのアイテムを身に着けてインパするゲストの人も、たくさんいます★

ワンポイントくらいのミッキーのTシャツなら、帰りの電車でも浮かないで帰れるので、
ディズニーランドでも行き帰りの電車でも、ちょうどいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然OKだと思います!むしろ可愛いですよー\(^^)/
てか、周りに馴染むんじゃないですかね?
もうこの際、ディズニーでトータルコーデしちゃうとか(笑)
それでパレードとか見たら近づいてくれるかもしれませんし☆

この回答の満足度
  

良いと思いますよ。
みんな何かしらディズニーのものを身につけているので
カッコ悪いことは全くありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何も問題ないです。
とてもいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る