すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ディズニーランドでミッキーにはどうしたら会えますか?

  • 質問者:マサ
  • 質問日時:2011-05-01 14:09:08
  • 0

並び替え:

ミッキーの家に行けば会えますよ~^^

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミッキーの家に行けば会えるでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミッキーの家にいくと会えます

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

有難うございます ゴールデンウィークにディズニーランドへいくものでして

ミッキーの家に行ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミッキーの家に行けば会うことが出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確実なのは「ミッキーの家~ミートミッキー~」ですが、
やはり人気で待ち時間が半端じゃありません・・・

ゲート近くにも出現するみたいですよ・・・

この回答の満足度
  

ミッキーの家にいくと会えますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミッキーの家に行けば会えます。
カワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミッキーの家に行けば会えますよー☆
朝にもキャラクターでてくるんで☆

  • 回答者:あsdgh (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミッキーの家に行けば一緒に写真がとれます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミッキーの家にいくと会えますよ。

  • 回答者:charachara (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜のパレードが一番!!

  • 回答者:ぱすぱそ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミート・ミッキーで会えますよ☆
朝早ければ入口で写真が撮れます
並んでくださいね↑↑

  • 回答者:吹雪 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミッキーの家にいけば会えます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

でしたらミッキーの家に行ってみましょう
確実に会えますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝、正門から入った広場のところでいろんなキャラクターが写真撮影していて並んで写真撮ったことあります。
ミッキーの家ならば確実ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミッキーの家に行けば会えますよ! 写真も撮れます!!

この回答の満足度
  

ミッキーの家にいくと会えます・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ミートミッキー」に並ぶことです。推定60分待ちですが、写真撮影や握手OKです。
着ている服は4パターンあるらしいです。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/tt/atr_mickey.html

  • 回答者:私は燕尾服ミッキーだった! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

実際に会ったことありますよ。
写真撮った?様な気がします

===補足===
パレードの後で会いましたよ。

  • 回答者:まな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミッキーの家にいけば、必ず会えますよ!
一緒に写真も問うことができるのでここがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミッキーの家にいけば、必ず会えますよ!
一緒に写真も問うことができるのでここがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

トゥーンタウンでひたすら行列に並ぶのが王道でしょう。

いっそ、香港ディズニーランドに行けば、
さほど広くない園内のどこかで、
ミッキーがひんぱんにキャラグリしているので、
かなりの確率で一緒に写真が撮れますよ。

  • 回答者:まお (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

パーク内は広いから見つけるの大変ですよね;
よくいる場所はトゥーンタウンじゃないですかねー?
分かりませんけど^^;

  • 回答者:^p^ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミッキーの家に行けば最後にミッキーと会えますよ☆
それと写真も撮れます!!^^

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る