すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

おまとめローンで中央リテールを利用しようと考えています。
中央リテールを使ったことがある方の、情報を宜しくお願いします。
担当者の対応や、注意点なども。

  • 質問者:一児のパパ
  • 質問日時:2012-10-16 13:42:06
  • 0

私は今年の始めに中央リテールを利用しました。
聞いたことがない会社だったので多少不安はありましたが、無事に審査が通り300万のローンを組みました。
この会社のおまとめローンは他社の返済のみにしか利用できず、返済額が減って嬉しかった反面生活費に少しと思っていたので2~3月厳しい状況になりました。
ただ、返済日が1日なり精神的にも楽になれましたし、担当者の返済計画に対するアドバイスが参考になることが多かったので利用して良かったと思っています。
一児のパパ様の参考になればよいのですが。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る