すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今までで超悔しかったことについて調べています。どうやって克服したのかも教えてください!

  • 質問者:てにをは
  • 質問日時:2012-10-17 18:10:53
  • 0

名門の少年サッカークラブに入部していたけど、監督から最弱の世代と言われて悔しかったです。

乗り越えたのは、地区大会で3位入賞して、意地を見せることが出来たことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サッカーがお上手なんですね。地区大会で3位入賞すばらしいと思います。監督さんはワザと刺激になるような言葉を選んで、ご指導されていたのかもしれませんね。

並び替え:

同性の先輩に意地悪ばかりされてすごく悔しくて
本当はそういうのは良くないんだけど仕返しをしました。
それでスッキリしました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仕返しは良くないと書いておられるので、よほど耐え難いことだったのではないかと思います。ご自身の心がスッキリされ何より良かったですね。

学校で黒板に書くことがあって、漢字を間違えたのです。
一生懸命勉強して克服しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一生懸命勉強し克服されたのですね、尊敬いたします。

ヤケ酒を飲んで忘れるようにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お酒が飲める方ですね、うらやましいです。悔しかった内容についてもご記入いただけると助かります。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る