すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 数学・サイエンス

質問

終了

このソーダでLV101の方って存在するんですかね?

  • 質問者:心の鏡
  • 質問日時:2008-12-31 14:57:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

凄いなあ、もう頑張らなきゃいけないですね。
ありがとうございました、お忙しい中の回答すみませんでした。

並び替え:

結構多いと思いますよ。
私もそうですけど・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなにいるとはすごいですね。
私もがんばります。
ちなみにLV40です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私がそうです
それ以上、上がりません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いらっしゃると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分、1月始めに月間ランキングが発表されるとは思いますが、上位回答者の何名かは
すでにLV101の方だと思いますよ。
ちなみに私もです。

  • 回答者:? (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もだいぶ前からLV101ですよ。そのままメーターは上がらない~。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、だいぶ前からLV101です。
もうレベルが変わらずです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多忙で遅くなりましたが、ここにも居ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はもうなってます。
多いと思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

存在すると思いますよ★

  • 回答者:頑張んなくちゃ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

存在するでしょうね!1ヶ月前にメダルの色を聞いた事が有りますので。。。

私でもレベル70ですから。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構いますよ。自分もやっとなりました。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LV101早々となりました。
初めの付きには3位でソーダもらいました。
もう、沢山居ると思いますよ。

  • 回答者:ねね (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは、わたしもなのでご挨拶です。
気がついたら101でダイアになってました。
これからもお互い頑張りましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もレベル101に達しております。
メダルは「diamond」に輝いています。

  • 回答者:キラキラ~ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもLV101であります!

  • 回答者:そおだ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

存在しますよ、私もあと少しで到達です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

sooda開設当初からいます。
レベルは101です。
2ヶ月くらいで到達しました。

  • 回答者:レベル (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダでLV101存在します。
夢ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい コテハンで明かせないですが 私は早々に到達しました。
多分 TOP通過で到達したかもしれません。
なので 二ヶ月連続でランキング首位をいただきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月から、ずっとレベル101です。。。。。。。結構居ますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、私です
プロフィールで確認していただいて結構ですよ
始まってから3ヶ月以上経った今、そこそこいらっしゃるとは思いますけどね

===補足===
はい、頑張ってください
応援してますよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄いですいるとは思いませんでした、私もがんばります。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る