すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

質問検索の回答募集中のみにチェックを入れて検索すると何も引っかかりません。
全てで検索すると終了のものが出てきます。
よくばり相談室の時のように検索できません。
どうやったら検索できますか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-09-18 23:45:09
  • 0

並び替え:

本当ですね。システム移行なので、ごたついていると思います。しばらく様子を見てあげてください。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
まだ調整中だったんですね。

私は検索できましたけど、キーワードは何にしたのでしょうか?
純粋にキーワードに引っかかるものが募集中のものには該当しなくて、
終了したものしか該当するものがなかったって事はないんですかね?

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ためしに最新の質問の文字も入れて検索したのですがダメでした

うまく機能していないみたいです。
一部機能遅延のお知らせでジャンル検索はできないと書いてありますが、こちらも機能していないようですね。
もう少しすれば改善されると思いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
まだ調整中だったんですね。

引っ掛かりますよ、ですが、引っ掛かる回数が少ないですよね・・・・。
まだ初日ですから引っ掛かる件数も少ないのではないでしょうか?

もう少ししたら引っ掛かるかもしれませんね。しばらくは”全て”で検索するしかないかと。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

動き始めたばかりだから、うまく回っていないのかもしれませんね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
まだ調整中だったんですね。

移行初日でまだシステムがうまく稼動していないみたいですので
しばらくしたら動くと思いますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
まだ調整中だったんですね。

まだうまく動作していないみたいです。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
まだ調整中だったんですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る