すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

掃除も洗濯もそこまですごいするわけでなく、普通か普通より少ないかもくらいな結婚して二年半子供のいない真面目というか、堅い感じで、見た目や服とか趣味とか普通の今時な子が、タイに旅行行くのに、ニューハーフショーを見ると言うと、職場の人が、その人がニューハーフショー見るのに、意外と驚いていました。も一人の人は、潔癖性な感じやもんねと言いました。
この潔癖性とは、性生活がなさそうって思っていての、潔癖性と言ってるのですか?

そういう意味では無くて
男性女性という違いに潔癖って意味では無いでしょうか。
そういうのを許容しなさそうなのにって意味で。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

潔癖症(けっぺきしょう)では?
真面目に「男は男らしく、女は女らしく」という観念を持ってそうな人なので、
それが意外だということではないですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうゆうのは見ない派という意味だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちがうでしょう


見た目のイメージじゃないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違う意味だと思います。
潔癖症でも、性生活はある人はいると思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る