すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

痩せている方に質問させていただきます。20代から40代の男女の方で、ダイエットで痩せたのではなくあんまり太ったことがない、むしろ太りたいって方、歓迎です。

1.平日、土日、どのように過ごしていますか?
2.運動はしていますか?
3.大好きな食べ物や食べる頻度の多いものを3つくらい教えてください。
4.何か気をつけていることはありますか?

むしろ太りたいっていう人の生活をダイエットの参考にしたいという悲しい考えです。。

  • 質問者:ももこ
  • 質問日時:2008-12-05 03:27:31
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました!

なんとなく分析してみると…
・胃が弱い(これはマネできない)
・夜食は摂らない。
・間食をしない
・3食きちんと摂る
・チョコが好きな人が多い(カカオのダイエットってありましたね)
・痩せているのに食事に気をつけている人が多い
・ほとんど運動しないという人でも、会社に行く、家事をするなどそこそこ動いている。
・適度な運動して、体に良いものを食べている人も多い。

なんか、羅列しただけで痩せてきそうです(?)
結局太ってしまった人はどこかでそうやって自分を律することがほどけてしまったのかも…と思いました。
みなさんの生活がキレイに見えてきました。
ありがとうございました。

一度も太ったことないですね・・・

1.アルバイトがあるときは五時くらいまでバイトして、家では趣味のイラスト、勉強です。

2.運動は、学校もなくバイトをしていなかった頃、その期間だけ毎日一時間のウォーキングをしてました。しかし!驚くことにウォーキングしたら体重増えました!!

3.お米、納豆、卵(貧乏くさい!?)

4.健康オタクといっても過言ではないので、健康法はいろいろ取り入れてます。姿勢とか。

ダイエットしたいって人にまずおすすめな簡単な方法は、姿勢を常に正すことです。
自然と筋肉を使って常にダイエット!脂肪燃焼です!
家族みんな太ってますが、共通して姿勢が悪いので、ある程度関係あるんじゃないかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、姿勢はアリです!
ちょっと前に楽器をやっていたら(姿勢が大切な楽器)、急に上半身から痩せていったことがあります。姿勢悪いところから太るみたいですね。

並び替え:

20代男です。

1.内勤が多く、たまに外へいきます。
2.運動は嫌いです。
3.パン、おでん、水炊き
4.腸が弱いので食事にはきをつけてます。

吸収力の違いなので、痩せてる人は胃腸が弱い人が多いと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代女性です。40キロ切ってしまって困ってます。
1、平日も休日もあまり関係なく仕事やレッスンしてます。
2、運動というか、踊っています。仕事もそっち系なので。
3、好きなのは甘いものですね。毎食後、デザートは
欠かせません。
よく食べるのはお肉です。主食ははお家で食べる時は
15穀米です。あとは果物とかヨーグルト、納豆も
食べる事あります。
4、20時以降は食べません。ダイエットとかではないのですが、
10年ほど前に決めてそれ以来習慣になってます。

  • 回答者:サナ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

痩せ過ぎて逆につらいのかもしれませんが、理想的な食生活ですね。
ありがとうございます。

1 平日は朝昼しっかり食べ、夜は少し。土日は朝昼兼用で夜は少しです。
2 1日に20分くらい歩くだけです。
3 納豆、ちりめんじゃこ、ヨーグルト
4 夜食は食べない。早めに寝る。12時前に。

  • 回答者:こんな感じです (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夜食食べない方、多いですね。
これも理想的な食生活にお見受けしてしまいます。

1、野球やっています
2、野球
3、かつ丼、天丼、すき焼き
4、なし
39代男

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

つまりたっくさん動いてしっかり食べるって感じでしょうか。
ありがとうございます。

1.ダラダラと。パソコンやコタツにもぐりこんでます^^
2.全くしていません。
3.野菜煮込み、肉じゃが、あんぱん
4.3食きちんと摂るようにはしています。

20代、女です。

  • 回答者:kanna (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.掃除、洗濯、買い物、パソコンしています。
2.していません。
3.パン、コーヒー、紅茶。
4.何も気をつけてません。でも、あまり間食はしてませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

間食しないですか。
ありがとうございます。

1. 平日は仕事 土日は家でのんびり
2. 運動は全くしていません
3. ピザ、カレー、コンビニ弁当
4. 全く無いです

たぶん体質でかな いくら食べても太りません^^;

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.過食に気をつけてるだけです
2.あまりしていません
3.チョコ、お茶漬け、レーズンパンです
4.とくにありません。あえて言えばカロリーオフの食事ですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

痩せているのにカロリーオフを気をつけているんですね。
ありがとうございます。

1:出かけたり家でゴロゴロしたりいろいろ
2:特に運動はしていませんが仕事で体を動かします
3:肉とお菓子が好きです
4:特になし

  • 回答者:ガリガリ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車でいえば燃費が悪いんです。
結構食べてます。
ただモズクとかしいたけとかカロリーのないものが好き。
でもケンタとかモスとかも好きですよ。
仕事や生活で忙しくしていれば太る暇はありません。
実際痩せていても健康で病院なんて一切行かないのにあなた大丈夫?って言われちゃう。太りたいです。貫禄も足りないですし。

  • 回答者:もり (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

忙しいと痩せてきますよね。
確かに痩せ過ぎは貫禄なくなっちゃいますね。
ありがとうございます。

1、専業主婦なので、家事がメインであとはPCやTVです。
2、全くしていません。
3、焼肉が大好きです。が、金銭的に頻繁には無理ですが。
  普段よく食べるのは菓子パンやインスタントラーメンなど手軽なものです。
4、特にありません。

生活的にはむしろ太りやすい生活をしていると思いますが、胃腸が弱いために太れないんだと思います。汚い話で申し訳ないのですが、ギャル曽根ちゃんのように、大きいほうが1日に何度も出ます。(ゆるくはないです)すごく燃費(?)の悪い体だなぁ、と思ってます。

ちなみに、30代女性、160センチ、41キロです。
小学校卒業の頃から数字は変わりませんが、さすがに重力には負けつつあります(泣)。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その体重はそうとう痩せ過ぎですね。
私も同じ年代、同じ身長なので分かります。

燃費のいい体とはそういうことなのかと痛感します。
数字も「変わらない」ってところに意味があるんでしょうね。

1、専業主婦なので平日・土日は関係なく、全く一緒です。 家でPCと対峙しています。

2、全くしていません。

3、ビールと辛いものが大好きです。  
  肉、豆腐…をよく食べます。 野菜も好きですが、面倒なので ^^;

4、肉を焼く時はできるだけ油を抜くようにしています。 
  テフロン加工などの鍋を使い、焼いたり炒めたりして出てきた油は捨てています。
  鶏肉やミンチなどは特にたくさん出ますからね。

  • 回答者:スレンダー (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
2.3.4番は私と全く同じです。うむむ。。

1. ほとんど家でゴロゴロしています。月に1度くらいは出かけたり、洗車したり。
2. 全くしていません。
3. 甘いもの・辛いものどちらも好きです。何でも食べるので、好物は特にありません。
4. 太りたいので、1日5食くらい食べます。1回当たりの量も標準より多いです。

===補足===
1.の補足
平日は仕事(内勤)です。通勤手段は自家用車。

  • 回答者:30代男、170cmで49kg (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.平日、仕事です。  土日、ジョギングをしています。
2.ジョギングをしてます。
3.大好きな食べ物はチョコレートとお菓子です。
 ガーナミルクチョコは週に三回は食べますし
 うまい棒は日に二本は絶対に食べます。
 パスタも大好きですね。
4.もっと食べて太ろうとしていますが 小食なので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
チョコが好きって人、多いみたいですね。

1 仕事中心。空いた時間に趣味(?)のお掃除。
2 朝夜3分程度のストレッチ。
3 チョコレートとケーキが好き! 食事は野菜中心。
4 お風呂にゆっくりつかる。

  • 回答者:タオ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんだか、理想的な生活ですね。
ありがとうございます。

1.ゴルフや買い物、あとは家でごろごろです。
2.週1~2回のゴルフです。
3.パスタ、ラーメン、そば、あんかけやきそば、麺類が好きです。
4.飲む席では食が進みません。つまみを口にする程度です。
恐らく胃袋が人より小さいのだと思います。
一回の食事量は子供並だし、間食は全くしません。
夜の飲み会の席でも、ほとんど残してきます。
食べる量が少ないので、太れないのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1平日は パートに出ています。土日は 子供のサッカーの試合などに当番で出たりしています。
2.していない。買い物もほぼ車
3.生ハム チョコレート お菓子全般 生ハム チョコ以外 ほぼ毎日ですが 少量です。
4 特に無い。
私は 8キロほど太りたいのですが 体質上無理なんでしょうね。子供を2人生んでも 産後1ヶ月でもとに戻ってしまいました。

多分 この 太りたいと言う人を参考にしても・・・この人種は 体質的に太らないので参考になるかな・・・?

ももこさん 痩せすぎには注意ですよ。 私は普段は元気なんですが 一度 体調を崩すと 元に戻るのにすごく時間が掛かります。

  • 回答者:お腹だけタルム (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も数年前まで「いくら食べても太らないの」と言って頑張って食べてたんです。それでも翌日には食べた量より体重が減っていたり。
それが急に太った原因を、遺伝情報壊した原因を、こうやって探してみました。内心分かってはいるのですが。。。ありがとうございます。痩せ過ぎてると体調崩したとき弱いですよね。

1.平日は家で、家事をしながらパソコンをしています。
  土日はたいてい遊びに出かけてます。

2.期間限定で、週末にウォーキングへ参加してました。(8キロ~12キロ)
  3か月ほど休みになりました。

3・お米・パン・お菓子(スナック菓子やアイス)

4・特に気を付けていることはないのですが、平日は外に出ることがあまりないので運動不足になりがちです。
なので、こまめに動くようにしてます。
食器を1枚ずつ運ぶとか、洗濯ものを1枚ずつ運んで直すとか。
「じっとできない」落ち着きのない性格なのもあります。

母親も痩せているので遺伝かも知れません。
他の人は「胃下垂じゃない」と言いますが。

身長が159センチですが、46キロを超えたことがないです。

私の場合、痩せているのではなく、痩せすぎの部類に入ります。

  • 回答者:子供のころのあだ名はホネホネロック (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。私も遺伝でガリガリだったんですが、どうして遺伝が壊れたのか知りたいです。

1.ゴロゴロしますが、ウォーキングなどの運動はかかしません。
2.ウォーキングのみです。
3.チョコレート スナック菓子 肉類
4.甘いものを食べるのがすきなので 飲み物はブラックコーヒーや無糖の紅茶にしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私、ウォーキングさえもしてないです。
ありがとうございます。

ちなみに現在、身長168cm、体重53kg、Waist74cmの男です。
Maxは59kgまでいきましたが、結局60kgには届かずです。

1.買物に出かけるか、家でDVDを観ているかのどちらかです。
2.月に1,2回のGolfだけです。
3.甘い炭酸飲料は毎日(最低500ml)飲んでます。甘いものは大好きです。
Cake、和菓子なんでも食べます。
脂っこい物は好きではありません。
4.車は滅多に利用しません。基本、歩きかチャリンコで移動します。
通勤時も駅まで歩いて15分かかりますが、必ず歩きます。
22時以降はお腹に物を入れません。但し、毎夜22:00のCocoaは欠かせませんが。

元々、体質的に太らないのかもしれませんし、食う量も多くはありません。
ですので、好きな女性のTypeは自分と正反対の太めの女性になります。
自分にないものを異性には求めますので。
元カミサンもGlamourでしたし、過去付き合った女性も皆そんなTypeでした。

===補足===
スイマセン。
1.平日(月~金)は仕事です。
机に座ってPCを触っている事が多いですが、Client先へ行く事も、あります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわっ。本当に細いですね。
ただ、私より動いてますね。深夜食もしない方が多いですね。

私はずっと痩せ形だったので同じくらい痩せている人が好きでした。ところがぽちゃってしまうとそれが出来ない!って思ってましたが、そうでもないみたいですね。

1.自営手伝いで、座ってる事が多いです。車の運転も多いです。
2.動くのが嫌いで運動は小さい頃から苦手です。
3.お菓子(ポテチ、チョコなど)、パスタ&ピザ、ラザニアが食べる頻度が多いです。
4.気を付けてることは、夜遅くはお菓子を食べないことです。

早食いでお腹一杯食べても太らない体質みたいです。
小さい頃から痩せてました。
下半身がすぐに痩せて困ってます。
座ってることが多いのに何故なんだろう・・・。

  • 回答者:下半身 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みなさんの回答の中でも本当に動いていなさそうですし、早食いは逆に太るんですが、代謝がいいのか、どっか良くない所があるんじゃないかって、つい思ってしまいますが、いやいや、体質なんですよね。ありがとうございました。

1.基本的には家でゴロゴロ。
2.全くしてません。
3.特に好きなものや嫌いなものはありません。同じものばかり食べたりするとすぐに飽きてしばらく食べたくなくなります。
4.これと言ってないです。でもたぶん世間で言われるところの腹八分目が習慣化されてるんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

腹八分目の習慣化、ですね。
太ってしまう人は、いっときの暴飲暴食とか、気持ちの不安定が食欲に出るみたいだと思いました。

1 平日は午前中はひたすら家事に明け暮れている事が多いです。
  休日は必要最低限度の家事+お出かけ好きな家族に引っ張り回されています。
2 運動は全くしていません。
3 大好きな食べ物・・・ポップコーン(家でコーンを鍋でフリフリ作っています。)
              果物(今はみかんをひたすら食べています。)
              漬け物も大好きです。
4 寝る前の2時間前ぐらい前には何も食べないようにしています。(胃に負担がかかるから)

  • 回答者:やせっぽっち (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

153cm、38kg
体脂肪率 測定不能(これもまた悲しいです・・・)

こどもたちからは骸骨と呼ばれ・・・;;結婚指輪のサイズは4号で特注でした。
では本題に入ります。

1.平日土日関係なく起床時間は6時半、一般的な家事を午前中にすませ午後からパートにでます。徒歩で10分はや歩きで通勤しています。
仕事のない日は貯まった家事をやりこなしあとは自由な時間をPCしたり楽しんでいます。

2.特にしていませんが、1でも述べましたが歩く時ははや歩きを心がけています。

3.大好きな食べ物は、ラーメン(お昼は一週間に4,5回しょうゆラーメンを食べます) 豚肉料理が好きです。ほとんど毎晩いろんな料理で食べています。 とくにスキな食べ物はなく、なんでも好き嫌いなく食べますよ^^ 

4.気をつけていることも特にないのですが、規則正しい生活で食事をきちんととるようにしています。それから気をつけているわけではありませんが、間食はしませんね。食べたくないので無理に食べません。甘いものも得意ではないです。

 このような感じですが参考になれば嬉しいです^^

よく、太るより痩せる方が簡単と聞きますがどうでしょうね??
お互いがんばりましょうね(無理のない範囲で!)

  • 回答者:オリーヴ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。ほとんどの方が平日は座り仕事であっても仕事場に出かけているようですね。私は仕事を辞めたら太ったからそれもあるのかなあ。

そう、痩せるより太ることの方が辛いみたいです。食べたくないのに食べなきゃならないのは苦痛だと想像つきます。

1家にいることが多いです
2毎日筋トレしてます
3クッキー、チョコなど甘いものが好きです
4特にはありません

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.家で座り仕事です
2.全然していません
3.チョコレートチョコレート加工食品・和菓子
4.よく眠ること。

食べ物に興味があまり無いんです。
しかたなく食べるのがチョコレートってかんじです。

胃が小さいので一日中ダラダラとHOTな飲み物とお菓子を口にしています。
生きるためにではなく
食べる事が楽しくてたくさん食べられるようになれたらいいなぁと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>食べる事が楽しくてたくさん食べられるようになれたらいいなぁと思います。

なんか切ないですね。痩せたい人は食べる楽しみを減少しようとしてる人が多いのに…。あと、チョコレート好きな人多いですね。私は殆ど食べません。

1.
平日は仕事です。食事に関してはお昼休みの時間が短いのであまり食べられません。
休日は昼近くまで寝てブランチ。代わりに夜中に一食食べます。
過ごし方は、、、家でだらだらしていることが多いです。
2.
現在は週3,4日ジムに通ってます。
ですが通う前の方が体重的には痩せてました。(筋肉がついたと思われます)
ちなみに子供の頃は運動が好きな子供でした。
高校に入って全く運動しなくなりましたが太りませんでした。
3.
中華が好きで、家でよく作ります。揚げ物も好きです。出先でよく食べます。
一方で野菜も好きです。サラダは欠かせません。
あとはフルーツ全般、アボカド、モツァレラチーズ、、、
ちなみにあまり好きでないのは「甘いもの」です。
4.
むしろ太りたいので(笑)、一人前は食べ切るようにしています。
以前無理して食べていたら体調を悪くしたので、今はほどほどを心がけています。

うちは夫が太っているのですが一緒に生活して思うことは、
太っている人は「食べるのが好き、楽しい」ということです。
比べて私は食にあまり興味がない、食べることで快楽を感じないタイプのようです。
その上(それゆえ?)小食です。

加えて「体質」は大きいかも、、、、。私は身内に太った人が見当たりません。

一緒にジム通いの夫は一年かけて順調に体重を落としています。
食べるのを我慢したくなければ、定期的な運動が良いのかな〜と思います。
痩せてる人も色々、太っている人も色々。
ご自分にあったダイエット法が見つかるといいですね。

  • 回答者:あばらちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
痩せている人の方が私より動いているかも…(エクササイズでなくても)と、思いました。

ウチも親族全員痩せているのに、私は仕事を辞めたら急に太っちゃって、遺伝子まで壊した原因は何だろうなーって、思ってます。

1.食欲がでるようにジムに行ってます。
終われば買い物やDVD鑑賞。
2.ジムに行く、近所を軽く散歩。
3.ラーメン、揚げもの、酢の物
4.食べ過ぎでお腹を壊さない、かなりの大食いです。
大食い王の細いのによく食べるタイプの体系です。

俺が細いので女の子はぽっちゃりめが大好き。
でもダイエットしたいのは乙女心ですね、無理しないように。

  • 回答者:頑張レももこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます♪

ゴロゴロしてます

運動は犬の散歩を1時間ゆっくり歩いてます

アンパン ポテトチップス チョコ

糖尿病にならないようには注意してます

  • 回答者:こころの鏡 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太りたいとまでは思いませんが、特に何もしていなくて痩せています。

1.家でノ~ンビリ過ごす。出かける時は映画か美術館、図書館です。
2.運動は全くしていません。嫌いと言うか苦手なので・・・。
3.お米!、麺類、肉全般
4.気をつけていることは特にありません・・・日々自堕落な生活ですorz

多分ですが体質なのかな~、っと思います。
ちなみに親族はみな痩せています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
ウチも親族誰も太ってないのに、私は仕事を辞めたら急に太っちゃった。遺伝を壊した原因が知りたいです。。。

1.平日は仕事をしています。
  事務職です。
  土日は家でのんびり、または友人との食事や買い物などをして過ごしています。

2.特に何も・・・。
  たまにストレッチをする程度です。

3.カレーライス、ラーメン、ケーキやお饅頭、果物

4.食事のときは、野菜もしっかり。
  水分もしっかり摂る。

私の場合、基礎代謝量が多いようです。
ちなみに・・・161cmで40kg、体脂肪率14%の女です。

  • 回答者:くる (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も同じ身長体重でした。戻りた〜い。羨ましいです。ただ痩せ過ぎでしたけど。

1.座って仕事。家でゴロゴロか、車で買い物。
2.していません。
3.焼肉・麺類・お菓子(アイス含む)
4.バランス良い食事(3日単位くらいでのバランスを考えています)

ただ、私は小さい頃の運動量が多かったせいで筋肉量があって燃費が良いだけで、
30後半からブクブク太る可能性はあるかも。。。

  • 回答者:とくめい (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.家でゴロゴロする方が多いです。
2.たまに息子とキャッチボール
3.魚の干物、鳥皮、豚のホルモン
4.酒が好きなので飲み過ぎです

一度も太った事がないので体質ですかね?
40代男性ですが太りたいです。
ちなみに181センチ、65キロです

  • 回答者:パパ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.座り仕事です
2.していません
3.ハンバーグ から揚げ 豚カツ
4.ちゃんと食べるようにしようと思っています

  • 回答者:杏 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る