すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

休日のお昼は何を食べますか?
年代・性別とともに教えてください。

  • 質問者:食事係
  • 質問日時:2012-11-10 14:15:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

カップラーメンが多いです。 缶チューハイも飲みます。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

レトルトのミートスパゲッティーと

野菜サラダを食べました。

30代 男

  • 回答者:匿名君 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼きそばにしました。
あとはうどんかラーメンですね。麺類が多いです。

40代・男

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麺類が多いです。
ラーメンやうどんなどですね。
30代 女性

  • 回答者:そうか (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで買った
いなり寿司です。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はおにぎりと味噌汁でした。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る