すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

ポリエステル100%(裏地もポリエステル100%)のジャケットは静電気ヤバイですか?
私はめちゃくちゃ静電気子ちゃんなんです><
何処触ってもバチバチ・・・涙

  • 質問者:コシコシぷう
  • 質問日時:2012-11-15 09:28:11
  • 0

並び替え:

キーホルダーのような静電気除去グッズや利用したり

静電気防止スプレー等を利用してみたらどうですか。

効果があると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

人によって違うみたいですが、静電気防止グッズを使ってみてはいかがでしょうか。
自分は水道ででもバチッとなります。手を洗う時にびっくりします。

  • 回答者:baio (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

化学繊維は全て静電気起きますよね~(>_<)いつかテレビで観たのですが、効果があるようでしたのでお知らせしますね。
ドアノブ等を触る前にコンクリート等の壁に手を当て放電します。
でも脱いでいる時に発生しちゃう時は?解りません。ごめんなさい。

  • 回答者:でんでん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

きますね。ナイロンよりはいいですが

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る