すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

あなたが今、1番推している芸能人や俳優を教えてください。
ちなみに、私は生田斗真が大好きです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-16 16:15:27
  • 0

んー、誰か1人と言われるとAKB48の仲谷明香さんですかね。
今年春に自叙伝「非選抜アイドル」を書かれた方です。

私とある共通点があったので気にはしていたんですが
昨年2月にイベントで見た時、惚れました(恋愛ぽい意味ではない)。
凄く可愛かったし披露してくれた生歌も上手かったです。
正直、運営がこれほどの実力者を飼い殺しにしているのが解せない・・・。

それと・・・。アクションが上手い人は男女共に好きですね。
私の同い年には「普段はあまりアクションやらないけどやってみると上手い」女優さんが3人います。

===補足===
ベスト回答ありがとうございます。

仲谷さんは最近徐々にですが認められてきて嬉しいです。
彼女は声優志望でAKBに入ったのもそのステップとしてなんですが、
最近「声」の仕事がポツポツとですが入るようになってきて
総選挙でもランクイン、初めてPVに出ている彼女を見ました。

アクション俳優(女優)で今一番好きなのは
男なら和田圭市、女なら年下ですが長澤奈央さんかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
長々と理由をお答えいただいたので、
ベストアンサーを差し上げます。★

並び替え:

なんといっても中森明菜ですね。がんばって

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今も昔も、深田恭子が一番です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

上戸彩さんです。結婚をして演技力に磨きがかかると期待をしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きゃりーぱみゅぱみゅです。
あの個性的なファッションが大好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川久保拓司くんですね

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤健さんです。
見ているだけでうっとりします。

  • 回答者:ライン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イッコーです。美に敏感です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松坂桃李です。シンケンレッドのときからウォッチしています。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉川友さんです★

正統派美少女で歌が上手い!
ブレイクする日が楽しみです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

壇蜜。
あの色気がなんともたまらん。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

武井 壮

話も面白いし、やはりあの筋肉には敵いません!!

筋肉好きとしては、たまらんですw

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堀北真希さんですね。
とてもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるかちゃん。
天然ボケで場を和ませているから。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローラ です。
面白いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
理由まで書いてくださってるので嬉しいです(*^_^*)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る