すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

清水の舞台から飛び降りるような気持ちで買ったお気に入りのバッグが、暫く使わずに放って置いたせいか、持手や中がボロボロと剥がれ、このままでは使い物になりません。何とか復活と言うか、再利用できる方法をご存知の方、教えて頂けないでしょうか。

• 質問者:sharaku
  • 質問日時:2008-03-06 03:16:37
  • 0

並び替え:

直し方は、バック大好きっ子さんのでいいとおもいます。
がそうなったのは家のカビが原因ですので、換気を良くして、季節の変わり目には陰干しや、きれいなタオルで磨いたり、柔らかい毛のブラシでブラッシングなどしてください。他の物も危険がせまってるかも。

• 回答者:poopi (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度

私も同じように、大切にしまいすぎてバックをぼろぼろにしてしまいました。とても気に入っていたので捨てるには惜しくて修理したいと思いました。まず、購入店舗に行き相談をしました。バック販売店だったので、直るといわれました。そして見積もりを出してもらい、直す期間や直す方法、手渡し方などの説明がありました。店舗から費用の連絡があって、金額を確認して、値段も納得したので修理を頼みました。その他靴やバックを直す専門ショップもあります。ネットで検索してみてください。

• 回答者:バック大好きっ子 (質問から6時間後)
  • 3
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る