すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

家庭にダイエット器具でブルブルする乗るタイプをお持ちの方で実際痩せた方いますか?

  • 質問者:nana
  • 質問日時:2008-09-19 13:32:02
  • 0

ブルブルする器具を持っています。
某有名メーカーのものです。

痩せたというより引き締まりましたよ。
ヒップアップの効果とウエストサイド、太ももの引き締め効果がありました。
ただ乗るだけではなく力を入れて上半身の運動をしながら乗っていましたので。
ダイエットよりも運動不足解消のために買ったのですが、それなりの効果が得られて満足しています。
家族全員お気に入りですよ。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

景品でいただいたものがあります。
まったく実感なしでした。というかかぶれました。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ナショナルのジョーバ はいいですよ、痩せる為に買ったのではなく、
乗馬のトレーニングに買いました。
内ももの筋肉がないので乗馬する度に筋肉痛で3日は痛いので。
つづければ、痩せるってのはどうか分からないですけど、
腹筋とか下半身の体力維持、強化には物凄く役立ってます。
案外なれるまで しんどい ですよ。

  • 回答者:ジョーバ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も買いましたよ~けどよお~~~く分かりました。
3日坊主なんです。様々なものを買いましたがダメです..
ブルブルのウエストに付ける物.松下のジョウバ.ボビーにコアリズム
全部ダメですので..飲むタイプかエステの方しかないなと痛感しました。
買いませんよ~もう絶対に。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やせません。
あれだけでやせたら苦労しません。

  • 回答者:だね (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

持っていませんが、店頭で見かけたので使ってみました。
実際使ってみて、あれだけで痩せるのは無理があるのでは?

痩せるのではなく、”引き締める”という効果ならあると思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ブルブル持っています
痩せませんが、体がすっきりしますね
むくみ症ということもあるので、体がだるくなったりした時はブルブルしています
別の意味で重宝しています^^

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家にありました。ロデオボーイっていうのが。
乗ってみましたが、腰が痛くなりました。(やりすぎ注意)
母はウエストに効く、とかお通じが良くなる、と言っていましたが
痩せるとは言ってなかったと思います。人によるかもしれませんが。

ちなみにウエストに付けて電気でブルブルさせるヤツ(アブなんとか)も使ってましたが、
痩せませんね。 使っているときは、引き締めには効果があったようですが、なかなか続きません。

痩せないので、ダイエット器具といえるのかどうかわかりませんが
引き締め効果はあるようなので、見た目痩せて見える器具だと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に一回位ほど・・一年間
ベルトマッサージでブルブルしています
アスレチックで利用しています
太ももに当てます
細くなったきがします

当て方を間違えると腰を悪くしますから気をつけてね

  • 回答者:MIXI (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やせませんでした。その後マッサージ器具として愛用しています。

  • 回答者:知識人 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せないです・・・場所をとるだけ。お金の無駄。
オークションで売ろうかな。これで痩せました!って言えば、誰か買ってくれるかな?

  • 回答者:お助けマン (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

科学的根拠はないそうです。
又聞きですが、大学教授が言っていたそうです。
詐欺ギリギリで、「個人差があります」が、逃げ道だそうです。

そんな、あまい話はないヨ!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まったく痩せませんが、マッサージ代わりに使うにはいいですね。
ただ家も母が昔買ったものがあるからなので、新たに買うのはお勧めしません。

  • 回答者:metamo (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せないと思います。
置いてあるのをみたこともありますが、場所とるし、痩せないです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つい最近誇大広告で行政指導受けませんでしたっけ?
そんな簡単に痩せるのなら苦労しないです。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

あれだけで痩せるのは無理です。買わないほうが良いと思います。
お金の無駄ずかいです。当方、トレーナーをしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

20万位するのを半年くらい前に懸賞で当たったんです。以外に場所を取って処分したいんですよね。。。確かに痩せません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る