すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

メタボでダイエットにはげんでいます。
ヤーマンという会社のスリムシェイプという振動タイプのダイエット器具を買ってますが、あまり効果がありません。
(ぜい肉をゆさぶっても脂肪が燃焼しているとは思えないので。。。)
やはり、昔流行った、クリームを塗って電気で筋肉を収縮させるタイプでないとダイエット効果はないのでしょうか?
お分かりの方がいらっしゃれば幸いです。

  • 質問者:pooh
  • 質問日時:2008-08-21 21:47:25
  • 0

何をやってもやせなかった私が1年で5キロやせました。
特に何もしていなかったのですが、引越しをして不安神経症っぽくなり、脈拍が110を常に超えていたんです。
なので座ってただじ~っとしていても、運動をしているのと同じ状態だったみたいです。

これをふまえて考えると、痩せやすい脈拍まで軽い運動をして、その後脂肪に刺激をあたえてみたらどうかな?と思います。
脈拍は上がりすぎてもよくないので、その場ジョギングのような軽く簡単にできる運動がいいと思います。
うちにもヤーマンのてんてんベルトありますよ。
はけなくなったスリムパンツが今ははけます。

最近は、エアロバイクで脈拍を上げてからベルトをしています。
ホントに痩せるので、脈拍を気にして続けてみてください。

お互いがんばりましょうね。

  • 回答者:じーそ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速の回答まことにありがとうございます。
脈拍が関係あるとは思いませんでした。
どきどきする映画でも見ながらやってみます。

並び替え:

そんなのに頼らずに、食餌制限と有酸素運動が基本でしょう。そして、リバウンドを防ぐため、代謝を良くする筋肉をつけることです。

  • 回答者:?? (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それができれば(ry

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る