すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中1女子です

今、気になってる先輩がいます
その先輩は、私のお兄ちゃんと同い年で
「○○(私のお兄ちゃんの名前)の妹だ」
と言って
見かけたりしたら手を振ってくれます

すっごく嬉しいです

その先輩は、イケメンだし
優しいし、面白いしと
私の友達もみんな
かっこいいと言って人気があります

私も好きなんだろうけど
きっと、先輩が手を振ってくれたのは
私が妹だからで
きっと、恋愛感情なんてないんですよね・・・

どう思いますか?

ちなみに、先輩は中3です

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-19 18:34:08
  • 0

友人の妹さんという感覚なのだと思います。
ですから気軽に優しく接してくれると思います。異性として意識していたらそんな感じにはならない気がしますが心境の変化を期待することもできますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今現在では友達の妹と見ている可能性が高いでしょうね。

でも何処で恋愛感情が生まれるかなんて誰にも分かりませんから

声をかけてくれるだけでもチャンスは十分にあると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現時点では「友達の妹」でしょうね。
でも、ずっとそのままの状態でいるかどうかはあなた次第です。
アタックしてみれば、友達の妹→彼女に昇格できるかもしれません。
がんばってみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋愛感情はないと思いますが、これからアタックしていって告白したら付き合えると思います。

  • 回答者:おと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ってみます(`・ω・´)

恋愛感情があるとは言えないですが
少なくともチャンスはありそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チャンスがあるならがんばります(`・ω・´)

あなたが思っている通りでしょう。
でも、恋愛感情とか、勝負はこれからです。
がんばって、いろいろ考えて、
仕掛けていきなさい。

  • 回答者:とくえみk (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました(`・ω・´)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る