すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

大学2年女子です。12月に知り合った4年生の先輩がいます。知り合ったときは全然話さなかったのですが、facebookを通じて1月に演奏会のお手伝いを頼まれ、その日に初めてまともにお話をしました。
終わったあとの打ち上げには参加せず帰ると言ったのですが、駅まで送ってくれてる間に引き止められ打ち上げにも参加しました。
お酒に不慣れであったのと疲れで途中で寝てしまい、起こされるとき先輩に抱きかかえられてたそうです…(一緒にいた方から伺いました)
お店から駅に行くまでも危なっかしいからとずっと腕を引っ張ってくださってました。
その日から毎日lineをしており、演奏会のときも心の支えになってました、だとか、今度ご飯とか行こうね、いつでも誘ってね、と言われ、社交辞令だろうなと思いつつも私もお会いしたかったので、またお会いしたいですと連絡をしたところ試験明けにご飯に行くことが決まりました。

昨日連絡をしている時に、先輩の方から、早く会って話したいから試験前でも空いてる時あったら連絡してと言われ、来週も会うことになりました。
映画も自宅鑑賞会しようと言われてそこそこ仲良くなれてるのかなと思います。

私は先輩のことを恋愛対象として意識してますが、先輩はただの後輩と思っているかと思うと少し寂しいなと思います。とても優しい方なのでモテるだろうし、お手伝いをした際告白されているのも目撃してしまいました。気持ちを伝えてもらっただけで付き合ってはないし、恋人もいないそうです。
こういうことを踏まえて、先輩の対応に期待していいのか分かりません。
先輩は私に対して恋愛感情をもっていると思いますか?

御回答いただけましたら幸いです、宜しくお願いします。

• 質問者:ポムポムプリン
  • 質問日時:2015-01-16 00:28:14
  • 0

並び替え:

質問者様はもうちょっと
自意識過剰になってもいいのではないでしょうか??笑

投稿を見る限りでは、その方は
あなたに気があるように思えますよ!!

気がありますよアピールをしてみるのはいかがでしょう?
「好きな人とかいるんですか?」とか
「先輩すごく優しいし、かっこいいし、正直モテモテですよね?」とか
少しそういう会話をしてみるのも良いかと・・・

よく分かりませんが、
とりあえず質問者様がうらやましいですw

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る