すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

今度の日曜日に九州から広島市民球場へ野球を見に行きます。
その夜に夜行バスで九州に戻るのですが、家には帰らず飛行機に乗る予定です。
バスに乗る前に、広島市民球場近くで、お風呂に入れたらいいなと思ってるのですが、
どこかいい所がないでしょうか。
(お風呂は入れればいいので、どんな所でもいいです。)
広島はあまり詳しくないので、できれば簡単に移動できる所を教えてください。
移動手段等も教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

いくつかありますよ。

いいとも湯
http://www.supersentou.com/4_chugoku/04_iitomo.htm

宇品温泉ほの湯
http://www.honoyu.jp/

カープ、クライマックスシリーズはいい線いきそうですよね!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント


温泉の情報ありがとうございます♪
クライマックスシリーズにいけそうですよね♪
中日との直接対決、応援頑張ってきます(*´▽`*)

並び替え:

夜行バスはバスセンター発でしょうか、広島駅発でしょうか?
球場・バスセンターでしたら
平和湯 
http://local.yahoo.co.jp/detail/spot/2d8c717319d7cfd90656f2f839986e35/

22:30までやっています。
球場前から出ているアストラムラインに乗って城北駅下車です。

でも、ちょっと慌しいですので、銭湯よりネットカフェの方が良いかもしれません。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3353584.html

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント


夜行バスはバスセンター発です。
移動方法まで丁寧にありがとうございました♪
ネカフェも検討してみようと思います(´∀`)

流川で勝利の美酒を楽しんだ後にでもどぞ!

音戸温泉
http://www.ondo-onsen.co.jp/

横にはボール国際というボーリング場もありますよ。

いずれもオールナイトなので時間帯は問いません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント


温泉の情報に加え、ボウリング場の情報までありがとうございます♪
ボウリングも好きなので、空き時間が長かったら、是非行ってみたいと思います♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る