すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アットゲームズのセルピットは、何匹まで連れて歩けますか?

あるブログを見ていて、「3匹目の子を飼っちゃいました」等の文があったので、
連れて歩けるのかなーと思い、

元々1匹だったのを2匹増やして、
3匹飼いました。

ですが、一匹一匹世話をしないといけないようで...。

セルピットの着せ替え画面(?)では、左上に6つの■(連れ歩くセルピットやセルピットのきせかえアイテムを表示する場所)があるのに、
1匹しか連れて歩けません。

3匹連れて歩くことはできますか?

又、マイルーム以外のタウンで
セルピットを連れ歩くことは可能でしょうか。

できれば2つ回答してほしいのですが、
現在は3匹連れて歩けるか気になるので、
そちらを優先していただきたいです。

http://www.atgames.jp/atgames/html/service/selpit/walk.html
にも記載されてますが連れて歩けるのは1匹までです。
ご指摘のように■は6つありますがセルピットに着せてあげれるセルピット衣装(王冠マーク)は1つしかありません。
なので同時に複数のセルピを飼育されてる方は着せ替えでセルピを1回1回変えてます。

連れて歩ける場所についてですが
セルフィッシングなどがあった当時は旧タウン(マイルームと同じ仕組み)と新タウン(今のマイルーム以外のマップ)がありました。
この頃は旧タウンに限りセルピットを連れてあるく事が出来たのですがセルフィッシング終了と同時に旧タウンも閉鎖となってしまった為、旧タウンと同じ作りであるマイルーム以外は連れて歩けなくなってます。
セルピ飼育してる方の中には連れて歩きたいという方もいますので、いずれセルピを連れて歩ける場が増えるかもしれません。(断定は出来ませんが。)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても細かく的確な回答ありがとうございました。
一回一回世話する愛情も必要ですね;;

全員最終対を目指して、毎日頑張ります☆

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る