すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

忘年会の予定ありますか?何回します?

年代・性別・地域とともに教えてださい。

  • 質問者:幹事
  • 質問日時:2012-11-29 14:24:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。

残念ながら無いのです。
呼んでください。笑
30代男大阪

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

来週の5日銀座に来れますか?(笑)

並び替え:

1回 30代 男 奈良です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回 30代 男 関東

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一回です。
学校のみんなで予定してます。
女・10代・海外

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現時点で2回あります。
1回は会社ので、もう1回は友人同士でのものです。
20代 男性 愛知県

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね・・・・今月にもうしました
30代 女 兵庫

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回あります
30代、男、東京

  • 回答者:次回も使う (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一回だけあります。会社のです。

40代、男、神奈川です。

  • 回答者:もみお (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回です。

30代、女、埼玉

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ2回予定しています。

会社の忘年会と友人たちとの忘年会ですね。

30代男性東京

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低5回ですね。
既に1回目はやりました。

40代・男・千葉県

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10回くらいですね。今日が第一弾でした。おいしかった。
20代。男性。関東南部

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二回くらい予定があります。会社のお付き合いですから気乗りしませんが。
40代、男、神奈川です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ2回予定があります。
一回は学生の時の友達と一回は近所の友達とです。

50代  女性  東京都です。

  • 回答者:楽しみ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定はないです。
正直言って苦手なので、ない方がいいです。
40代 男 岩手

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところないです。 1回はやると思いますが。
40代 男 東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回です。 会社の忘年会です。 
40代 男性 名古屋

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る