すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お勧めの小説を教えてください。
ネタバレにならない程度のあらすじと年代・性別をお願いします。

  • 質問者:図書係
  • 質問日時:2012-12-03 12:49:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

北村薫のループですね。
ある女性がとある瞬間から同じ時間を繰り返し始めるというものです。
30代男

===補足===
間違えました
ターン
でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

恒川光太郎の『秋の牢獄』も同じような内容ですが、面白いですよ。

並び替え:

薬丸岳さんの天使のナイフ

江戸川乱歩賞を受賞した作品で少年に妻を殺された夫がその事件の真実を

追い求めながら少年犯罪の矛盾と問題点をテーマに描かれていますけど

ストーリー展開が絶妙で本当に引き込まれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幽霊人命救助隊
主人公が個性的な男女3人と一緒に、自殺しようとする人たちを阻止して救う話。
説明が下手すぎて全然面白そうじゃないですね。
何気なく手にした本でしたが、とても良い本に出会えたと思ったのでお勧めします。
40代 女性

  • 回答者:たかの (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有川 浩著、三匹のおっさん&三匹のおっさんふたたび
かつての悪ガキ「三匹のおっさん」が、自警団を結成した。詐欺に痴漢に動物虐待…。孫と娘の高校生コンビも手伝って、身近なご町内の悪を斬る! “アラ還(還暦前後)”活劇小説。
特設サイト
http://bunshun.jp/pick-up/3ossan/

===補足===
忘れていました・・・50代、男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る