すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

スカイプをしたいと思ってダウンロードをし、友達と通話をしようと思ったら(ビスタです)
音声デバイス サウンドカードに問題ありとでてきたのですが・・・。
どうしたら良いのでしょう?

skypeはwindowsvistaに一応対応していますが、ご使用の機種やサウンドカードでは動作しない場合があります。
機種やサウンドカードの型番を書かれれば、もっと詳しい方からレスがあると思います。
http://share.skype.com/sites/ja/2007/12/13/skype_is_vista_compatible.html

  • 回答者:Mac (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。サウンドカードの型番はどこでみるのでしょうか・・・??

並び替え:

skpeのメニューからツール→設定を選び、設定画面を出して、上から一般、プライバシーなどと並んでいるところのオーディオデバイスをクリックして、オーディオ入力、オーディオ出力のプルダウンメニューで今使っているパソコンのものに合わせてみたらどうでしょう。
何もしなくても、window標準のデバイスとパソコンに搭載されているものが2種類位出てくるはずです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^
やってみます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る