すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

真紀子が首相になったら、日本はどうなりますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-04 11:32:19
  • 1

あの女史は権力を持たせると怖いですよ・・・・。
あらさがし、責任転嫁、妄想の権化です。

隣の国によく似た女史がいました。
いまの隣国を文化大革命でめちゃめちゃにしたあの江青女史と性格がそっくりだと思います。
比較すればするほどそっくりです。

===補足===
日本がどうなるかという質問の核心に対して明確な答えになっていませんでしたね。

彼女が経験した臣のとき、あらさがしやとばっちりでその省庁の次官が飛ばされたり皆迷惑をかけられました。総理大臣になったらどの省庁の官僚もみなやる気を失い日本が混乱します。
彼女が外務大臣で9.11テロがあった時、大統領の居場所を報道記者たちにばらしてしまったので米国の補佐官たちの怒りを買いました。
総理大臣になったらアメリカから日本が愛想をつかされるだけではすまず敵国視されるでしょう。

  • 回答者:中国三大悪女 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

日本の領土が奪い取られる。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

壊滅状態になります。
何をするか予想が付きません。国益よりも私利私欲ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本は破滅します。間違いないです。

金の長男が日本に不法入国したとき、あいつがちゃんと対処していれば、拉致問題は解決できていました。あいつはアホです。

  • 回答者:けん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本が今まで以上に傾きますし、

暴動が起こるかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

某国の基地が増えると思います。絶対にならないと思いますが。なったら即支持率10パーセント以下ですねww

  • 回答者:あにゃにゃ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わりですね
とある国に占領されてしまいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷走状態のまま突き走り墜落するでしょうね。

まぁ彼女が首相になることはあり得ませんが....

  • 回答者:かくえい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国のものになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある国の言いなりになって、
某国の植民地になってしまうでしょうね。
ならないし、なれないですが、
彼女が首相になったら、
海外に移住しますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメになると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一匹狼なので首相になる事はありませんが、首相になれば大変なことになると思います。
仲間は主人の直紀さんだけなので。
よく調べずに、どんどん発言をするので、政治や経済が混乱すると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たいして変わらないでしょう。

もともと日本の首相は1年程度でころころ変わっていますし、
ここ10年でみれば、口先だけで実力が伴わないのは全員同じ。
メディアに露出する度合いが少々高まるぐらいだと思います。

だいたい長になれるほどの人徳は無い・・・

  • 回答者:136 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメになるでしょう。
それに親父譲りの思いつき発言や問題発言ばかり連発して
物議を醸し出して真紀子と真紀子所属の政党は一気に
支持率が低下して総理を早期辞職に追い込まれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不用意な発言ばかりですぐに降ろされるでしょうから
あんまり変わらないと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る