すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

デジタルカメラで動画を撮影したのですが、撮影して部分でちょっとカットしたい部分があったのでパソコンで動画を編集してカットしようとしたのですがうまくいません。

利用したのはフリーソフトのunitmovieについているcutmovieです。コーデックは全部いれているのですが何故か「編集ツールでエラーが発生しました」というメッセージが出てしまいます。動画の拡張子はaviです。

できれば変換などせず不要な部分をカットだけしたいのですが、何かいいフリーソフトはないものでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-04 18:42:50
  • 0

並び替え:

aviだったら全部同じと言う事ではないでので必要なコーデックが

インストールされておらずエラーが起きているのです。

このサイト先にあるhttp://www.gigafree.net/media/me/

Avidemuxならカット時に画面が見られるので使いやすいと思いますけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る