すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

手袋を買う時のこだわりは何ですか?
教えてください。
金額ならいくらくらいとか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-06 19:41:55
  • 0

指が長いので指の股が浮かない事、色は黒(この黒色にも拘りあり)、
リボンや金色の飾りやリベット、チャームがついていない事(シルバーなら可)
素材が何でもぴったりとフィットし手指が美しく見えるもの。
価格に見合っている事(見た目の印象で「良いけどちょっと高いな」などと思ったら止めます)

  • 回答者:手だけは昔から褒められるのよ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手指が美しく見えるもの、という発想が新鮮でした。
それを意識して購入してみます!

並び替え:

こだわりは色と素材です。
金額は1000円くらいまでですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンプルさですね。1万円もかかりませnn!

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風を通さない事。厚み 色 500円ぐらいで買いたい

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汚れが目立ちにくい色で、洗濯できるもの。
値段は1000円以内。

  • 回答者:ブルー (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり色と素材が一番気になりますのでこだわりますね。

革の手袋で15000円前後ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色は黒で薄手の皮の手袋を購入しています。
価格は5000円から10000円で丈夫なのがいいです。
手袋をしながら作業をするので、掴みやすい柔らかいのがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金額は1000円くらいまで。
原付に乗るので防寒度が高いもの。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こだわりは色と柄です。
だいたい高くても2000円までですね。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円くらいのを買います。
すぐ、なくしちゃうので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る