すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人が、だれにでも優しいんです。

中3の女子です。
前、隣の席だったときにすごく優しくしてくれて、これはどうでもいい人にはやらないよな、と思って
席替えをしてから今 好きな人と隣の友達にきいてみました。
そしたら「それうちもやってもらったよ!」って言われました。
つい昨日も優しくされましたが、それもたぶんなにも意識してないんですよね。

誰にでも優しい男子というのは、好きな人にだけすることとかないんですか??
どんな気持ちで優しくしてるんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-08 13:04:28
  • 0

並び替え:

無意識にしていて根っから誰に対しても優しい人も居れば

誰に対してもいい人とか優しい人とか思われたいと言う意識でやっている八方美人の様な

人も居ますよ。思わせぶりな態度はあらぬ誤解を招くって言う事をまだ知らないのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

言い方が悪いですが、もてたいんじゃないでしょうか。
うーん、女性でも男性には優しくしなきゃとかそう思う女性もいますよね
男性にもそういう方がいるんだとおもいますよ(*´ω`*)

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ誰にでもと言っても、ある程度は気に入ってるから優しくすると思います。
なのであなたにもチャンスはあると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本人は、ごく無意識にしてることやねんやろうなぁ~

でも、相手からしたら思わせぶりやったりする・・・。
ある意味、困ったもんやね。

優しい男子というのは、好きな人にだけする行為というのが
やさしさから一歩出たところにあるので、
あまり人には見せない傾向にあるねんな。

せやから・・・
>どんな気持ちで優しくしてるんですか?

に、ついて回答するなら、本人にとっては
ごく普通のこと・・・という気持ちやねん。


気があるかどうかやったら、
周りにせえへんこと(良くも悪くも)を
あんただけにしてきたりすると、可能性があるかもね。

  • 回答者:Sooka! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る