すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

両思いってわかってて、
なかなかアクション起こせないって・・・・・

相手を振り回してるっていうか、、、

なかなか歩みよれないって

相手を悩ませてたり、迷惑かけちゃってるよね‥?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-12-09 00:36:39
  • 0

相手も同じように悩んでいるでしょうね。

本当に大事な人だって感じているならば自分から行かなければ、あとで後悔することに

なってしまいますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございましたm(_ _)m

並び替え:

まあ相手との関係を大事に思えばこそですから。そんなもんです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございましたm(_ _)m

まあ、好きな人と喋りたいと思うのは誰だってそうですよね(*´ω`*)
多分彼女も同じ気持ちなんだとおもいます。
がんばって何か小さな内容でもいいので喋りかけてはどうでしょうか
そこからどんどん相手を知っていくことも大事だとおもいます

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問者が♀で相手は♂です(苦笑)ありがとうございました

ここはガツン!とやりましょう!
じゃないと他の人に取られちゃうよ?

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございましたm(_ _)m

そうですね、悩んでると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございましたm(_ _)m

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る