すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今興味があるレッスンは何ですか ?
その理由も教えてください(^O^)

  • 質問者:ばん
  • 質問日時:2012-12-10 02:25:41
  • 0

並び替え:

英会話です。
でも模擬試験のランクは一番最低でした・・・。
仕事で役に立つので。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽器ですね。
ギターかピアノ、どっちか弾けるようになりたい。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

海外旅行が好きなので実践に役立つ英会話に興味を持っています。
学校で勉強した英語では通用しないと感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英会話ですね。

もっと英語が上手になれば仕事の幅も広がってきますし

外国人たちとコミュニケーションを取れる機会も増やすことが出来るので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英会話。
仕事で使うので。でもお金がなくてできませーん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーカルトレーニングです☆彡
宝塚系に憧れるので。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキングです。
猫背だし、代謝が悪くなってきたので、きちんとした歩き方を身に着けたいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーカルレッスンです^^

子どもの頃にピアノは習っていたのですが、
また音楽に触れたいなあと思いまして。

楽器は、楽器代も更にかかるので、
のど自体が楽器のボイストレーニングを受けてみたいです★

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒップホップです。踊りたい でも初心者です

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絵です。本格的にってことではなく、
なんとなく味のある絵手紙とか描けるようになりたいなと思って。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイ語の学校です。
タイ好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

語学のレッスン。特にスペイン語。
音の響きが好きですが、全くわかりませんので、少々レッスンを受けてみたい。

  • 回答者:オーラ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

将棋ですね。小さいころやってたけどもう年になって暇になるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英会話ですね。
外国人と喋りたい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

習い事ってことで良いんでしょうか?
だったら、私はダンスですね!
理由は、最近ダンスって注目されてきてるし、なによりダンスをしてる友達が凄くかっこいいからです。
今凄く習いたいです(´∀`●)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る