すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

年賀状をだすかた、もう出しましたか?
いつ投函しますか?
何枚くらいですか?
私用、仕事用でお答えください。
性別年代お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-18 22:41:07
  • 0

並び替え:

これから書いて出します。
家族ぐるみで80枚前後の予定です。
仕事用は無いです。
50代、男

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私用5枚くらい
仕事で30枚くらいでしょうか。
まだ買ってません。30日くらいに。
30代男。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ年賀状も買ってません、、、
週末の3連休で作って、投函します。
20枚くらいで、全て私用です。

30代、女性

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

50枚だしました。
めんどくさかった(笑)
プライベートのみです。
女 16歳

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年賀状は今日出しました。
全部で52枚。
仕事用 20枚くらい 残りは私用。
女性 40代

  • 回答者:きんがしんねん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年賀ハガキを買ってきたまま放置し、まだ出していません。
25日までには印刷して投函する予定です。
私用30枚、仕事用0枚。
40代、女。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ出してないです。というか買ってない。不味いですね。
仕事0 私用10枚程度。
40代女性

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだです
。クリスマスに出します
50代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

12/17に投函済みです。
仕事用0枚私用100枚
女50代
すでに出しちゃいました派です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事用はメールです。
使用も数枚だけでメールが殆どです。
まだ投函していません。
年末30日位に慌てて投函です。
40代男性。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ出来上がっていないので出していません。

出来上がり次第投函する予定です。

私用で50枚 仕事用で200枚ほどです。

30代男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだです。20枚ぐらい予定しています。
今、一生懸命 版画を彫っているところです。金曜日までに仕上がる見込みです。
連休中に刷り上げて投函します。これは私用です。
60歳代 男性

  • 回答者:隠居生活 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私用で10枚くらい出す予定です。

年内に出せればいいなと思います。

30代・女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出します。7枚だけど…。私用で、明日投函します。
女性で、20代です。

  • 回答者:にん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ出していないです。 25日頃に出す予定です。 17枚すべて私用で出します。  40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

出してないです。 ここ10年くらい出してないです。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る