すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

付き合ってない友達以上恋人未満の好きな人がいます。

その人は1個上の女性で今月に出会いました。
初めて会った時はレストランで一緒に食事しました。
初対面ながらもお互い慣れた感じがして緊張もなくすぐに仲良くなりました。
レストラン閉店後までも車の中で長時間喋っていました。
会話の中で恋愛の話になると元々やるのがあまり好きじゃなく今までの彼氏ともあまりやらないで付き合ってきて、浮気されるか重いと言われて別れを告げられることが多かったそうです。
それと性格が気分屋と言ってました。

翌日の夜にお互い時間があるということからまた会おうという話になり、翌日の夜に相手の部屋に行きました。(相手は一人暮らしをしています。)

部屋に行くと「実は今までの彼氏以外部屋に入れたことないんだ」と言っていました。
テレビを見たりいろいろ話しているとお互い良い雰囲気になり最後までしてしまいました。
その翌日の夜も遊びに行き自分が好きだということを伝えました。

まだ知り合ったばかりのこともありまだ返事はできないという雰囲気でした。
でもその後イチャイチャして良い雰囲気になり、またしてしまいました。
家に帰ると「今回フリーなこともあってこういう関係も悪くないかも」と言われました。

それからはSFの関係になるのではないかと考え、次に会う時からはやるのは避けようと思いました。
次に会った時は自分の地元や夜景の綺麗な場所を紹介したりして相手の部屋に行かないようにしました。

でもどうしても見たいドラマがあってレコーダーがないから録画できないと言われ自分も同じドラマを見て毎週録画していたので家に連れてきました。
ドラマを見ながらちょっと離れていましたがたまに目があったりしてニコッとしたりドラマが終わった後にイチャイチャしたりしました。(やりませんでした)
それからは家まで送りその日は終わりました。

その週の週末に実家に帰ると聞いていて友達と会ったり家族とゆっくり過ごすと言ってました。

毎日メールはしてましたがそれから数日経ち、会いたいなと思い「今日遊ばない?」と聞くと「ごめん今日はちょっと家から出るから」と言われて「そっかー。家に遊びに行きたかったけど残念」と言ったところ「あ、ウチに来るの?何時頃になる?」とどこか出かけるんじゃなかったのかよと思うメールが来ました。

とりあえず家に行きました。
すると自分に対してスゴく冷たい態度で自分をいじってきたり、いつも通りイチャイチャしようとしても「キモい」とか「引くわ」とか言われたり、ケータイをずっといじったりしててショックでした。

それ以外にも元カレの話や自分が変な男ばかりにモテるなどの嫉妬するような話をガッツリ言われました。(それからはなんかショックで連絡をしてません)

なんで急にこんな態度をとってきたのでしょうか?
本人はスマホに機種変してFacebookを登録したら疎遠だった人から友達申請がきたりなどで人脈が一気に広まったからテンションが高くなったからと言ってましたがそれでこんな対応はおかしいだろうと思いました。
それといつも遊びに行ったら自然と泊まるという雰囲気になりましたが「え?泊まるの?無理無理、眠いし」と急に言われました。

あと帰る時もいつもは気をつけて帰ってねーと言われてましたが連絡がありませんでした。

性格が気分屋だとこうなったりするんですか?
何を考えてるのかよくわかりませんし、なんでそんな急につめたくなったのかわかりません。
短期間で会いすぎたから疲れた。とか最近、寝不足と言ってましたがそれも関係するのでしょうか?

自分は相手のことが好きです。
これからどう連絡をとっていけば良いですかね?

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-12-20 19:54:49
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る