すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

女の方に質問です!!

私は高1のドンだーです。マイバチを持ってゲームセンターで友達と遊んでいるのですが変でしょうか??
恥ずかしいと思いますか??

  • 質問者:???
  • 質問日時:2012-12-25 15:15:18
  • 0

並び替え:

いえとても素敵ですよ。なういです

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然変じゃないですし、むしろかっこいいと私は思いますけどね。
ゲーセンのバチって紐が邪魔でおもいっきり振りかぶれないし、小さい子がベタベタ触ってるものですし…
マイバチの方が手に馴染みますからいろんな意味で安心ですよ。
ただ、あまり太鼓の達人に興味が無いお友達だと不思議がるかもしれませんね;
その時はマイバチの魅力を伝えてあげて下さい!
ちなみに私はいつも一人で叩きにいってますw

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか。

すごく安心しましたありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る