すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ニコニコ動画で弾幕職人をしようと思っています。 

ですが、1つのアカウントだけではコメBAN(弾幕が連続して打つことができない・弾幕が途切れてしまう状態)になってしまいます。

なので、『3~4つのアカウントで、1つのパソコンで同時にログインする方法』が知りたいです。

もう、すでに弾幕ツールもダウンロードし使える状態です(1回試し打ちもしました)。
ニコニコ動画のアカウントも4つ作り終わっています。
『複数のアカウントで1つのパソコンで同時にログインする方法』だけがわかりません。

本当に困っています…。

機械のことはまったくわからないので、詳しく書いていただけたら嬉しいです。

回答お待ちしております……よろしくお願いします。

http://www.forest.impress.co.jp/docs/review/20100226_351256.html
これで出来るはずです。
知る限りでは複数のPCを使ってる方の方が多いようです。
ただ、運営はサーバに負担をかける行為を止めるようにと言っていますし、
同時ログインも同様に負荷増です。

  • 回答者:機械よりもマナーが大事 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました‼ とても助かりました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る