すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » その他

質問

終了

3月20頃から、韓国に行きます♪

初めてなので、色々心配です。
また、気候もよくわからず服装など何を着ていくか検討中です。

ちょうど、その頃、行かれた方いましたらアドバイス宜しくお願いいたしますm(__)m

  • 質問者:usa
  • 質問日時:2008-03-06 13:22:30
  • 0

並び替え:

昨年の今頃に行きました。
服装は日本と同じで良いと思います。
しかし、黄砂がスゴイですよ!
ソウルでは毎朝、ビルや歩道を水洗いしないと
黄砂のザラザラ感があって歩きづらいです。
ノドを痛めないようにマスクを持って行かれても良いと思います。

  • 回答者:KE (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

脅かすようで申し訳ないんですが
ツアーだと思うのですが決してはぐれないようにして下さい。
はぐれても警察が対応してくれると思わないように。
また、日本人だと悟られるような言動にも注意が必要かと。

  • 回答者:A/J (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る