すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

げん玉・電鉄ファンの皆様 明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
 さて 新春1回目の出目は何でしたか?
    最近 ゴールしたのは何時頃でしたか?

===補足===
私は 6 で、駅マスに止り 1Ptゲット で まあ中吉 でした。

  • 質問者:まっさん・元気です!
  • 質問日時:2013-01-01 08:05:03
  • 0

並び替え:

4ですね。
ゴールしたことないです。あまり熱心にこのゲームはしていないので。(何気にしているので。)
野菜の種を植えるゲームはかかさずしてますが。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「4」で何もないところで止まりました。
ゴールは12月9日にゴールしましたが
それ以後は全く×です。(泣)

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出目:1(1Ptゲット)
最近のゴールは2週間前でした
上位はあきらめているので、行為Ptでありがたいです

  • 回答者:マクロ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。

新春1回目4で何も無いマスに止まりました。

最終ゴールは先々週でした。

今年は1度くらい上位でゴールしてみたいです。

  • 回答者:ゴールしたい! (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あけましておめでとうございます。
今年の最初の出目は4で、早速バトルで負けました。
最近ゴールしたのは3週間前です。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も6で1ポイントゲットです。

出だしは良いと思いますけど、最近ゴールしたのは2ヶ月以上前だと思います。

記憶も定かではないぐらい前です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご無沙汰しております。
お元気との事何よりです。
自分は4でバトルマスで勝ちました。ゴールは無理そうですが。
ゴールしたのは2ヶ月くらい前でした。

  • 回答者:お懐かしや (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

HNを教えていただければ 嬉しかったのに・・・・

明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
1でガッカリ   参加で山分けを狙います。  凶ですね。
1か月前ぐらいでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新春1回目は「6」で、バトルマスに止まり「負け」ました。
40ほど経験値を失ったと思います。新年なのだから少しくらい配慮してくれても・・・。
ゴールは前回7日目の2回目(昨日の朝)が最新のゴールでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2でした。
最近ゴールしたのは2週間前の土曜日でした。
去年は家電が次々と壊れ、止めは湯沸しがつかなくなりました。
電池交換で直りましたが、これが厄落としになってくれたらいいんですけど。
去年はうちには年神様が来なくて、貧乏神と厄病神しかおらんのかい!!と叫びたくなるような一年でした。
今年はプーに幸せの黄色いクマになって頂きたいものです。
たぶん無理・・・・・だと思うけど。

===補足===
みなさんどっかに・・・・・・ですねぇ、私もほとんど出てこないですが、今年もよろしくです。

  • 回答者:クマの母 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お元気でしたか!
最近は 「顔馴染み?」の方がとんといなくなって 寂しい限りですわ!
ママさんも 今年もガンバリやす!

3が出て進むマスに止まり3つ進みました。
先週ゴールしました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出目は3でしたが、戻るマスに止まって2マス戻ってしまったので実質的には1マスしか進めませんでした。
新年早々幸先の悪いスタートになってしまいました。
最近ゴールしたのは先週の29日で、時間は20時頃でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じく6マスで1ポイントゲットでした 滑り出しは先ず先ずです

最近ゴールしたのは記憶に無い位前です

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5でバトルマスで負けました。
先週、ゴールしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3でしたね。
縮地法で6になりましたが。
ゴールしたのは2週間ほど前ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3でした。
30日の16時過ぎです。

  • 回答者:1192 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る