すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

げん玉電鉄ファンの皆さま こんばんは
進むマスで、最高何マス出ましたか??

  • 質問者:まっさん
  • 質問日時:2010-02-23 20:56:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま 回答ありがとうございました。

進むマスで最高は5です。
ゴールは遠くて遠くて、毎回バックマスに止まります。

===補足===
6出ているんですね
進むマス自体に止まる事が少ないです。 毎週必ずバックマスには止まりますが
進むマスには縁が遠いです。 1度くらいはゴールしてみたい

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私の最高は4マスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高4マスです。
他は1マスと2マスばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6マスが出たことあります。
でもゴールはできませんでしたけど。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高で6マスが1回だけ出ました。
あとは1~3マスばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6マスの経験がありますが、稀なことです。

殆ど、1~4が多いですね。
ゴールも数カ月で1回あるかどうか・・・・

  • 回答者:匿郎 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなもんです・・・・

ここ4,5日で6マスが2回出ました。
今までは3マスが最高だったんですが、6マス出るとうれしいですね。

  • 回答者:匿匿 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4,5日で6マスが2回出ました・・・・・凄いですね!

最高は6が出たことはありますが、普段は1~3です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6マスが最高です。
滅多に見れないですけど2回出た事ありますよ。
出るとビクッとしちゃいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけ、6が出たことがあります。
すすむなだけでも嬉しいのに6だったので、
めちゃテンション上がりました(笑)
結局ゴールは未だ経験ないですけども。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイコロなので、6マスが最高ですね。

何度か出ていると記憶していますが、珍しい事なのかな?
5マスは、比較的に出ているような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何年もやっていますが、最近 初めて6 が出ました!

4マスが最高です。
みなさんすごいですね。
6マスの人がいて驚きました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4しか出ません
やり方が悪いのかな?と思案中です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やり方・・・では無いと 思います!!

進むマスは2か3ばかりの印象がありますね。
6とか出るんですねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何年もやっていますが、最近 初めて6 が出ました!

2~3日前に初めて6が出ました。

おかげで最終日に残り6マスになったのでタクシーチケットを使うつもりがうっかり忘れてサイコロ振ってしまい4でした。TT

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ザ・ざんね~~~~ん!!!!!!!!!!

先週はじめて6マスが出ました。そのおかげかどうかわかりませんが、久しぶりにゴールしました(タクチケ1枚使用しました)

  • 回答者:ゴールは運・・・ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4マスだったと思います。
大きな目は出ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

進むマスは2や3が多いです。
最高でも4マスでした。

運が悪いのかもしれません。

先程も戻るマスで止まりました。

  • 回答者:あ~あ (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけ5が出ました。
出ないものと思っていたので、うれしいよりも、びっくりしたんですが、
6も出るんですね!? ちょっと希望を持とうと思います。
4は意外と出ますね。
ちなみに今日のは1でした。けちんぼ~。

  • 回答者:進まないマス (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は4マスですね。
だいたい、2や3が多いですね。
得した気分にはなりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6マスが最高です。
6マスなんて出るんだ!なんて喜んでいました。

でもゴールできなかったんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じです!!

一度だけ「5」が出たことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6マスだったかな。

たいてい3とか2ですけど。

  • 回答者:お買いもの (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6マスが最高ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5が最高ですね。
6は一度も出たことありません。
たいがいは、2とか3ばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4が1回だけだったと思います。
1・2・3のいずれかしか出た記憶がありませんね。
でも、どっちにしても一度もゴールしたこともありませんが・・・・。

  • 回答者:あきらめ境地 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6マスが最高です。やった~と思いましたがゴール出来ませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6が一度でました。

このときが、初めてのゴールを達成したときです。


実際は1・2・3がほとんどです。

4・5は10回中2,3回でしょうか。

===補足===
ゲン鉄歴1年で、2回しかゴールしていません。

ドクロは、当たり前のように3,4,5が出ます(汗)。

  • 回答者:まんさく (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほとんど 1 か 2 ですね・・・・・
補足 ありがとうございます
1年で、2回しかゴール・・・・いい方ですよ!!
3年やっていて 1度もゴール出来ない、と言う人もいてますから!!

6が一度でました。

このときが、初めてのゴールを達成したときです。


実際は1・2・3がほとんどです。

4・5は10回中2,3回でしょうか。

  • 回答者:まんさく (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高は4マスです。
すすむマスに止まると、たとえ1マスしか進めなくても、
もう1回できると思い、得した気分になって嬉しくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は4マスです。
2や3が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5ますですね。
やはり、得した気分になります。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高は5マスです。

今日は、3マスでした。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5マス進んだことが一度あります。
そのときはとっても順調でアイテム1個使ってゴールが出来ました。
いつもは1~3個ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高で3マス
いつも2マスが多いです

  • 回答者:進む (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6マスです。
今日でました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オメデト~~~

5マスです。
先週出ました。
でもゴールは程遠く意味がありませんでしたが・・・

  • 回答者:戻るマスばっかり (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6マスです。
この前でました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4マスです。
それ以上の数字は出たことがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6マスが最高です。
回数は覚えていませんが、何回か出たことがあります。
たいてい1マスや2マスが出ることが多いので、6マスが出るとかなり得した気分になります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たいてい1マスや2マスが出ることが多いので、6マスが出るとかなり得した気分になります。・・・・同感!!

3マスです

最後まで見てない時もあるので
それ以上もあったかもしれませんが・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6が出た事があります。
1回だけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も 初めて出ました!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る