すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

インターネットの懸賞で当たった方はいらっしゃいますか?
もし、コツなどがあったら教えてください。

  • 質問者:ちゃま
  • 質問日時:2009-10-22 19:14:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございます。
まめに応募し続けることがコツなんですね。
がんばって応募し続けてみたいと思います。

ありがとうございました!

私も色々なものが当っています。
ここ最近で一番高額だなぁって言うのは海外旅行です。
夏休みに家族でグアムへ旅行へ行ってきました。

コツ・・・
いろいろと出してみることかなぁ。

  • 回答者:懸賞好きママ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

懸賞好きママさんの運がちゃまにも流れてきますように・・・
ありがとうございました!

並び替え:

商品券500円分とかなら何度か当たっています。
コツといえるかわかりませんが
大量当選のものは応募しまくっています。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことありますけど・・大物ではないです。
コツと言うか沢山応募しています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回当たった事あります。
数多く出すこと
設問が多く面倒なのは当たりやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度か当たったことはありますよ。

コツは
なるべく多く当たる懸賞に応募すること
知名度の高い企業を選ぶこと
数をこなすこと

です。数打てば当たりますよ。当たらないからと言って応募しなければ当たらないしね。

  • 回答者:とこたん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二回だけ当たったことがあります。

コツはとにかく数を出すこと。いろんな情報を探して、応募しまくりましょう。

応募数の少なそうなやつを狙ってみてはいかがでしょう?

  • 回答者:ライト (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけ当たったことがあります。
コツは…やはり記入が面倒でも応募しておくことでしょうか。
記入の手間が色々面倒なものは応募率も低いと思いますので、当選率も上がるかと思います。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく当たりましたよ。
10年前だったら、物凄い確率で当選しました。
今は当たりづらいですね。
狙うなら、地元のラジオ局、テレビ局などのローカルなものがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイナーなところに応募することでしょうかね。
この前は中国語のオンライン学習権があたりましたよ。

  • 回答者:やくざ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日あたったのは、ジョージアで楽天ポイント300円分。
たいてい毎日なんか当たってます。
手間を惜しまないこと。
まめに応募すること。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけクッキーセットのようなものが当たりました
うれしくて写真まで撮りましたw
その一度だけです。
コツはないですww
運です!

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たり前のことですが、当選者が1万人以上など多いもの、自分の写真が必要といった応募が少ないと思われるものは当たりやすいです。
もしくは、数をこなすこと。

例外として、楽天の一部ショップなど抽選していないもの、今日のちょびリッチなどのそもそも当選者が存在しないものは当たりません。
また、全員プレゼントといった送料詐欺のものは当たります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく当ててますよ。

最近ではデジカメとか当たりました。

コツは毎日なにかに応募すること、継続は力なりです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶コーヒー1ケースなど当たった事ありますよ。
企業サイトのものですが、毎回チャレンジしていると、当たると言うか順番に送るってくれるというか・・・
ハガキでの懸賞と同じです。

  • 回答者:匿名です (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことありますよ。
コツというよりかとにかく数多くだすことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る