すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 観光地・名所

質問

終了

三泊四日で初めてのバンコク女性一人旅です。
市内半日観光とアユタヤ半日観光を朝から昼までので、二日間にかけてわけて行くか、市内半日観光の後昼から夜までのアユタヤ7時間のライトアップ も見れる値段が800バーツあがるのにして、一日で観光を終わらせるのにしようか悩んでます。一日ずっと見回るのは疲れるかなと心配なのと、寺院ばかりで、混乱してくるかなって思ったり、半日アユタヤだと7:20から13時までの短時間なので、二時間差があるから、二時間増えてライトアップ見たいか?見るべきか?悩みます。ご意見下さい

並び替え:

市内観光よりは地方に出た方がいいですよ。別の世界が堪能できます

• 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

折角の機会ですから体力が続くようでしたら、出来るだけ多く回ることをお薦めします。アユタヤのライトアップはきれいで、私は好きです。天候が良ければぜひご覧になったほうがよいと思います。

むしろ市内半日観光では少し勿体ないようにも思います。「タイシルク」なども良いですよね。観光地、特に有名寺院の周辺にはスリが多いようですから、女性一人であるならば、超えかけなども含めて防犯にはくれぐれもお気をつけてください。

楽しい旅になるように祈ります。

• 回答者:あまのじゃく (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る