すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ネットマイルビンゴ復活
皆さんどうでしたか。

メンテナンス長かったですが。

ランダムも忘れそうで早くすると2マイル。

あとだと5マイルでした。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-01-22 14:40:36
  • 0

並び替え:

ようやく復活しましたね。
ランダムでなんと100マイルが出ました。
何となくやったら100マイルみたいで見間違いだと思いましたが、後日ポイント獲得履歴で加算されていました。お詫びなのかなあと感じていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

長かったですね。でもポイントがもらえていたのでよかったです。
ランダムといっても毎回2マイルがでていました。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ランダムは2マイルだけでした。

ロスト が、2つできてしまい バンド 手に入れたいです。

===補足===
バンド 支給されていました。

get 率高いです。

全ラインとれるかも?

この回答の満足度
  

本当に長かったですね。

ランダムは2マイルでした。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ランダムマイルは毎回2マイルくれたので
今思うとビンゴより良かった気がします

  • 回答者:さゆ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ランダムマイルは毎回2マイルだったので普通のビンゴよりは良かったかも。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今回のメンテナンスは、長かったです。
BINGO復活が嬉しい反面、
毎日貰えた2マイル(ランダムマイル)を失うのは、残念な気もしますね。
複数のポイントサイトを利用していますが、
メンテナンス中の対応としては、申し分ないかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビンゴ復活より毎日ランダムマイルがあったほうがいいです

  • 回答者:sooda (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ランダムマイルはいつも2マイルでした。
今日は1マスだけでした。

  • 回答者:むう (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

長いメンテナンスでしたね。 復活して良かったです。 ランダムは2マイルでした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る