すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 宿泊施設

質問

終了

ハワイで

割安感
お得感

があるホテルって
どこですか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-09-20 21:53:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございました!
参考にしてハワイに行ってきます。

年齢層にもよりますが、小さなお子さんがいらっしゃるなら、ホテルよりコンドミニアムがお勧めです(バニアンかサンセットなら動物園や図書館も近くにありますし)。
高級なコンドミニアムで、海も山も見たいというならビーチタワーとなります。
後、高校生以上でホテルでもマナーが守れるならシェラトンという手もあります。
更に、買い物に主眼を置くならアラモアナホテルもお勧めです。
 いずれの場合にも、日本の業者より、ホテルにダイレクトに聞くとキャンペーンをやっている時もありますし、現地の業者(例えば、http://waikiki-condos.com/index.html)にメールで相談した方が安くなることが多いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

安くて便利だなと思ったのは マリアホテル
DFSに近くて、朝食(フルーツ、飲み物、パン(ベーグルもありました)がサービスでついて部屋にもコヒー、紅茶が置いてあるので、ワイキキJOYはホテル指定のツアーを選んで何度か利用しました。(ウエルカムクーポン:飲み物サービス券や割引券がついていた事もありました。)

5年位行っていないのですが。。。サーチャージが高い。。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://obc.outrigger-japan.com/

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安さなら、オアフ島のWaikiki Hana ホテルが安いです。
立地条件は最高です、ハイアットリージェンシーワイキキの裏です。
部屋もそんなに思ったほど悪くなく、ちゃんと掃除もしてくれます。
お得なのは立地条件だけですね。
冷蔵庫も大きなのが置いてありましたよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

割安感やお得感は、感じ方に個人差があると思うので、あくまでも私の個人的な感覚ですが、私のお薦めはネイバーアイランドのコンドミニアムです。ホノルル(ワイキキ)のコンドと異なり、低層の建物が多く、部屋もゆったりしているし、のんびりできます。
唯一の欠点は、ネイバーアイランドは車がないと何もできないこと。逆に言うと、車があれば非常に楽しめます(飲酒運転は厳禁ですが)。
個人的には、カウアイ島のポイプ周辺がお薦めです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る