すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

アートメイク、やってる方いらっしゃいますか?

眉とアイラインを、やりたいのですが・・・
また、お店によって値段もずいぶん違うようですが、
お店の良い選び方などもありましたら、
ぜひ教えてください。

  • 質問者:はとさぶれ
  • 質問日時:2008-03-06 19:46:02
  • 0

一度色を入れたら数年はそのままなので
美容院のように気軽にお店選びとはいきませんよね><

同じお店でも施術者によってセンスや技術が違うので
自分がどういうデザインにしたいかしっかりライン取りをして
あとは衛生に気を配っている店か、必ず新品の針か確認するのが重要だと思います。

アイラインは腫れる方が多いので休日前がよろしいかと。

私も今月リップのリタッチに行って来ます^^

  • 回答者:シュクル (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
お礼コメント

こんにちは。

候補ののお店は、2店あるのですが、
どちらにしようか迷っていました。

今月中にでも、どちらか決めて行ってきたいと思っています。

リップのアートメイクはどうですか?
そちらにも、興味深々です。

ありがとうございました。

並び替え:

FDA公認のアートメイク染料を使ってるところがいいかと思います。
金属成分が入っていると、病気のときMRA検査ができなくなってしまうので。

腕も重要ですが、施術する人とセンスが合うかどうかで仕上がりの満足度が違ってきます。
私は、まつげパーマなどに行ってみて(眉毛も整えてくれるので)
お任せしても良さそうな人を選びました。

  • 回答者:ぴぴ (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
お礼コメント

いろいろ教えていただき、ありがとうございました。

候補のお店は、2店あるのですが、染料の事は知りませんでした。
お店に、確認してみます。

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る