すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

館ひろし 柴田恭平 浅野温子
この3人に共通するもの分かりますか?

性別年代もお願いします。

===補足===
すいません。柴田恭平ではなくて、柴田恭兵です。間違えてました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-20 00:08:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

日本テレビ系で1980年に放映されていたあぶない刑事(でか)です。
http://www.youtube.com/watch?v=bLcwuUWsHzU
書いた下さっている方もおられますが、
木の実ナナさん、仲村トオルさん、今は亡き中条静雄さんも出演してました。
BAは迷ったのですが、館ひろしさんへの熱い思いを書いてくださったとくめいさんになっていただきました。
皆様ありがとうございました。

あぶない刑事です

子供の頃から、館ひろしさんの大ファンで
館ひろしさんが出演するドラマ・映画・・・すべて見ています
結婚された時はショックで寝込みました
お嫁さんになりたかったのに・・・

===補足===
すみません
館ひろしさんの事で、興奮して忘れてました

30代 女です

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。年代もお願いできますか。

並び替え:

あぶない刑事 です。 見た事はあまりないですが、知ってます。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
とっても懐かしいです。
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あぶ刑事、です。

個人的には仲村トオルとベンガルがいい味出してて好きでした。

===補足===
30代 男性 モロ世代です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません、

というか、その人たちを知りません

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あぶない刑事」ですよね。

毎週、見てました。

===補足===
性別年代を忘れました

男性 40代

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あぶない刑事ですね。懐かしい…

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あぶない刑事」ですね。
夢中で見ていました。今は共演する事も無くつまらないです。
柴田さんが病気になったせいもあるかもしれませんがまた見てみたいです。

女性 30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あぶない刑事(デカ)ですね。

30代女子です。

  • 回答者:ちび (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
「あぶない刑事」です。
私の中の柴田恭兵はこのドラマで死にました。どうにも好きになれずに見ていません。
「ハゲタカ」まで長かったです。。。
40代 女性

  • 回答者:七星黒茶緑 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あぶない刑事です。
よく見てましたよ。
50代 女

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あぶない刑事ですね。略してあぶデカと呼んでいましたw
38才男性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あぶない刑事ですね。
痛快感が好きでした。

30代 女性

  • 回答者:あん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あぶない刑事 ですね。
時々見ていました。
50代男性です。

  • 回答者:冷やし麺 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 大好きでした。「あぶない刑事」ですね^^
浅野温子さんのあぶないキャラはまり役でした。

40代 女性

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
大好きでした。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマは見てませんでしたが、「あぶない刑事」の主演の3人ですね。

見てないのに、モノマネ番組で柴田恭兵さんのマネを見ると、なぜか笑えました。

===補足===
40代 女性。
歌う舘さん、柴田さんは良く見てました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
あぶない刑事ですね。好きなので毎週欠かさず見てました。

30代・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あぶない刑事ですね。

見ていましたよ。

40代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あぶない刑事で競演していましたよね。
男・40代です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマ「あぶない刑事」の3人です。
女・20代です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きでした。あぶない刑事。
なつかしいですね。
30代 男

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。あぶない刑事ですね。

女 30代

  • 回答者:女 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。 あぶない刑事ですね。
見ていましたよ。

女性 40代

  • 回答者:ラベンダー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あぶない刑事です。
懐かしー。
ここに仲村トオルも入れてくれたら。(笑)
いまでもあぶ刑事の出演者をテレビで見かけると、
その時のあだ名で呼んでしまいます。

40代女

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あぶない刑事です。見てましたよー。浅野温子のワンレンに憧れてました。
30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あぶない刑事

懐かしいです

50代男

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりません。すみません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は分かりましたね。
結構、よく見ていました。
40代(男)

  • 回答者:あぶない刑事 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あぶない刑事での共演者です。

大好きで良く見ていました。
40歳代の男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
見てましたよ。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あぶない刑事」ですね。
テレビや映画で見ました。

50代 男

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あぶ刑事ですね。
毎週見てました。かっこよかったですね。
このドラマの影響でレパードを買いました。

===補足===
40代。男です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本テレビ系列で放送された「あぶない刑事」の出演者。
何度かシリーズ放送や映画化されました。
面白かったです。
当初の上司役の方が亡くなって、残念ですね。
結構いい味出していたので・・
40代男性。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あぶない刑事」
30代 男

  • 回答者:いっぃ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あぶない刑事」ですね。
見てましたよー。
30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あぶない刑事」
30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あぶない刑事」でしょ。
この頃の刑事ドラマは今のようなリアリティ追求タイプとは違う路線進んでましたね。

===補足===
書き忘れました。
30代の男です。

  • 回答者:夢のかけら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません分らないです。
女、10代です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あやふやですが、「あぶない刑事」 かな?

男性 50代

  • 回答者:禁煙中 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わからないです。
やっぱり遅れていますね。
40代 男

  • 回答者:じじ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえ、この質問文が古いドラマを「お題」にしているんです。

あぶない刑事ですね。

舘ひろしと柴田恭平はかっこよかったですね。
走り方を真似したものです。

男 30代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あぶない刑事ですね。

昔、良く観ていました。

男、40代。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え?仲村トオルと中条静夫と木の実ナナの共通点ですか?
全然わかりません。
刑事ドラマとかやるとおもしろそうですけど、中条静夫という人はもう死んじゃったみたいなのでもうできないと思います。
30代男

===補足===
ちなみに柴田さんは恭兵です。

  • 回答者:あぶない質問 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当ですね。ご指摘ありがとうございます。

いつも笑わせてくれてありがとうございます。おかげで気持ちよく眠りにつけそうです。

あぶない刑事です。
ただ、ほとんどみなかったです。
予告とかすごかったです。
男性・40代です。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分からないです。

共通のドラマに出ていたのかなと思いますが
見ていないので分かりません。

女50代です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりますよ!ばっちり見てましたから!
私はユージ派でした。
歌も歌えます^^

36歳 女 です。

  • 回答者:いくぜ!! (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あぶない刑事ですね。仲村とおるもいました。よく見ていました。男性・40代。

  • 回答者:soodaくん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かります。


あぶない・・

50代 男

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かります。木の実ナナさんも出てましたよね。

30代、女性

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります、柴田さんが好きなので再放送で見てました。

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分らないです。

10代、女性です

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん分かります。
再放送で見ても楽しめますよね。

40代・女

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あぶない刑事

みてました。
40代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

解ります。
「あぶない刑事」ですね。
以前放送を見ていました。
40代男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かります。
「あぶない刑事」 です。

40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、わかりますよ。
男30代

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わからないです。
浅野温子さんってことはトレンディドラマなのかなって思うくらいです。
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あぶない刑事」ですね。
分かりました。

20代・男です。

  • 回答者:たか (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。浅野温子さん好きです。
女 40代です。

  • 回答者:ちなみに (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。あぶない刑事です。
男・30代

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く分からないです・・・。
10代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あぶないデカです。

40代 男

  • 回答者:愛情 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あぶない刑事ですね。
時々見てました。

30代・女

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく見ていたのでわかります。
仲村トオルさんも混ぜてほしかったです・・・。
課長はお亡くなりになりましたね。

40代女

===補足===
迷った時は書きましょう!・・・なんて。
仲村トオルさんの役は重要なんだけどおまけっぽいところもありましたからね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仲村トオルさんも書こうかどうしようか迷ったんですけどね。

わかります。
映画館まで足を運んだこともありますよ。(年齢ばれる)
セクシー大下に首ったけでした。

30代、女。

  • 回答者:ニコ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「セクシー大下」懐かしい!

あぶない刑事ですね。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あぶない刑事です。
いつも見ていました。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
見てました。
30代 女性

  • 回答者:トオル (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
仲村トオルが好きでした。

30代 女。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あぶない刑事」ですね
浅野温子美人で好きでした
40代女

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりますよ!
あぶない刑事ですね。
40代男性

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わからないです、刑事モノの予感がしますけど 
違うかもしれません。

===補足===
抜けました
20代女です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません。
10代、女。

  • 回答者:いp (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
中村トオルが好きでした。
30代、女性です。

  • 回答者:木の葉ナナ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あぶない刑事」です。
よく見ていました。
男性46歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません

40代女です

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

危ない刑事じゃなかったですか、見てましたよ。
館ひろしのファンでしたしね。
50代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりそうでわかりません。
40代女性

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
懐かしいです、よく見てました。

30代女

  • 回答者:あぶない (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あぶない刑事」のキャストですね。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かります。 あぶない刑事 ですね。

40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あぶない刑事ですね。
男30代

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かつて日本テレビ系で放送されていた刑事ドラマ「あぶない刑事」です。
20代、男

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません。
30代男性。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る