すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

就職して3年働いてから25で結婚して、半年専業主婦で、それから二年間の間に年収82万で、子どもなしで、働く28歳の三重に住む主婦がいます。結婚してから、友人と韓国、友人に会いにドイツとオ ランダ一人旅、結婚式12回参加、友人と大阪日帰り、友人と横浜日帰り、友人と京都日帰り、絵画の習い事を週に一回通いその一日の交通費が1500円
旦那とディズニー二回、旦那と有馬温泉一泊、旦那と京都日帰り、旦那と空手を週に一回一日1500円の交通費、美容院二ヶ月に一回、化粧水とシャンプーはエステの使う、車二代もってる旦那は28歳ってのを行ってる人が、職場にいたら、どう思いますか?

並び替え:

子供がいないうちは、自分の時間もたくさんあると思うので、好きなことを楽しめばいいのではないでしょうか。
旦那さんも賛成しているのであれば、素敵な夫婦だなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の稼いでいるお金だけでしているのであれば問題ないですけど

そうでないならばお気楽な主婦って感じです。男は馬鹿ではないのでその内捨てられそうな

気がしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

親・親族がらみで裕福な場合も多々ありますので、悲しいかな生まれは選べません。
不思議とお金を招いてくる人、努力しても貧乏になってしまう人は必ずいるので、人それぞれだと思うしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

とてもエンジョイしているのでいいと思いますが、お金が続くのかな。とおもってしまいます。浪費家ですね。

職場にいたら「お土産かってきて。」といいます。
お土産もかってこないで旅行の話を職場でする人だったら、ただ自慢したいのかな。それともうそつきかな。と思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごく羨ましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

人生楽しんでるな~、と思います。

  • 回答者:かほ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり気にしなくても良いのでは?
他人は他人です。素直にお金があって良いね~と称賛しておけば良いです。

正直言って大企業とかに勤めると、その実家が貧乏人から金持ちまで色んな人種がいます。
その程度なら意外と居ますので、気にしないことです。

比較すること事態が無意味ですよ。

  • 回答者:匿名希望の貧乏人 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

他人の事なんかどうでもいいです。
自分のできる範囲で楽しむ事を考えます。
収入を増やしたいならWワークでも何でもします。

  • 回答者:FR (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

他人は他人 自分は自分です
悔しいと思ったら自分も頑張って収入を増やすだけです

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

金持ちはいいなあと思いますね

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

優雅でいいな、と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

資産家の娘なのか、株とかやってんのかなって思います。

  • 回答者:A (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る