すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

社会に出て12年働いている31歳の独身で、結婚するまでは三年働いて、結婚してから半年後に働き出して、二年半バイトで年間80万働いてる間に、友人と韓国、友人に会いにドイツとオランダ一人旅と、友人と京都に二回、友人と大阪、結婚式で横浜、結婚式に12回参加、旦那とディズニーランド、旦那とタイに旅行に行ってる女性が職場にいて、習いごとを週に三回交通費一日1500円使い絵画と空手をしていて、12年働いてても自分は、お金キツイのに、3年しか働かずに、結婚して、遊びまくりの人が職場にいるのが腹立つのは性格悪いですか?
子供がいなくて、近いうちに欲しい様で、三重に住んでて、車二台あるけど、ペーパードライバーで、乗ってなくて、京都大阪などは、交通機関使って行きました。
28歳で6年働いてる旦那の収入がよほどよいのですか?

結婚したという自覚が足りないだけでしょうね。

ですから将来のことも考えずに目の前の欲にお金を費やしているのだと思いますよ。

旦那さんの収入が良いといっても知れているでしょう。サラリーマンなら特に。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まあ世の中そんな人ごろごろいます。
国のお金で生活してる連中とか・・・。
腹を立ててもきりがないです。もう諦めてます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

旦那が稼いでいるんでしょうね。悔しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

借金してるんじゃ?

収入があまりないし、旦那がそれほどだしてくれるとは思わない
きいていてむかつきますね。
あなたの性格は悪くない

借金をして、カードをつかいまくって、海外三昧の可能性もあります
そのうち、自己破産するかもしれませんよ(笑) そうなったら、あなたの勝ちじゃないですか~

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうなりますね。おんなじようなことやってもそうですもの

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

反骨精神こそ成長の元!
その悔しさをバネに頑張りましょう!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よほどよいのでしょう。
同じようなのを見つけるほかはありません!頑張るのです、きらりん!!応援していますので。

最初の質問の、腹立つのは、普通だと思います・・・。別に卑下することはないかと・・・。しかしながら、それが現実・・・。

  • 回答者:きらりん応援隊 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

車のローンがあるのが、変です。ただの
貯金出来てない浪費家ですかね?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る