すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

昨日の夜は ぜんぜん ここにこれませんでした。

ここのサイトが 403って出てましたが どうしてでしょうか?

===補足===
みなさん これましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-02-13 09:26:05
  • 3

並び替え:

前は毎日よくエラー起こりましたが今は2週に1回起こるか起こらないかなので大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サーバーの不具合でエラーが表示されたんだと

思いますよ。私は問題なくこれましたけど時間帯による違いでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エラー表示ですね。
Sooda!では、サーバーの不具合で時々エラーが出ます。
昨日502エラーがでましたが、エラーが出た時はF5キーを押してサイトに行けました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

403ってエラーです。
前は随分しょっちゅう出ていました。

昨日の朝は大丈夫でしたが、午後からは自分が忙しくここにアクセスしませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エラーです。
最近は見なくなりましたが

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前はそんな時期もありましたがこのところエラーに遭遇していません。

  • 回答者:徳明 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は502だったかエラー番号は覚えてませんが1、2度出ましたね。
出ない場合でもちゃんと表示されるまでに時間かかりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エラーでサーバーにアクセス出来ない状態です。一年前は頻発していました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エラーです。
最近は少ないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る