すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

スマホに何かカバーはつけていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-02-18 00:34:20
  • 0

並び替え:

某アニメキャラのイラストが入った
ポリカーボネイト製のカバーを
つけています。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よく落としてしまうので、シリコンカバ―を付けています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

付けています。傷カバーです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

付けています。仕事中に落下の心配かあるので無くては困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔は、シリコンのカバーをつけてましたが
めんどくさくなって外したら
傷ができて新しいカバーを買いました。

  • 回答者:(●^o^●) (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スマホを買ったばかりの頃は、透明で縁が白のシンプルなスマホケースを使っていましたが、
ケースをつけることによって、操作する時に重く感じてしまったので、
今はつけていません。

でも、魅力的なデザインのスマホケースを見掛けると、ちょっと欲しいなって思ってしまいます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけてます。
透明なカバーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る