すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

1つの質問で5Pをもらい、さらにベスト回答をもらうのと、2つの質問で5Pをもらうのとどちらがうれしいですか。

それとも、どちらも10Pなので、どちらでもいいという感じですか?

  • 質問者:soodaくん
  • 質問日時:2008-12-18 23:56:41
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございます。ほとんどの方がベストですね。みんな気持ちはいっしょですね。私もベストが入っているとうれしいです。

いえいえ、一つの質問で5Pとベスト回答の方が全然いいです。
ベスト回答は格別の喜びがありますよ。
ポイント以上に。

===補足===
ベスト回答に選んでくれてありがとうございます。
これに選ばれると、ホント、格別の嬉しさがあります。
重ねてありがとうござました。
こんな簡単な内容で選らばれると、恐縮しますが。。。^^;

  • 回答者:コペン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今まであまりベスト回答はない(やっと2桁)ので、
「1つの質問で5Pをもらい、さらにベスト回答をもらう」のが格段に嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベストの方が、より役に立つ回答が出来たと思いうれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答をもらう方がいいです
ポイント的には同じですが、ベスト回答を貰うと順位が上がります
それが嬉しいです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、ベストをもらうのが、断然嬉しいです。
結構気合い入れて書くので、苦労が報われたような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つの質問で5ポイント+ベスト回答のほうがもの凄く嬉しいですね。
達成感があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり今はベスト回答の回数でランキングも変わってしまうので
5P+ベストのほうが良いのではないでしょうか?
(ちなみに私はランキングもポイントも気にしてないので評価は1でもいいです)
ベスト回答がランキングに大きく関わってきたことで、質問者になった時にはベスト回答者を選ぶ作業が
とてもおっくうになってしまいました。余談ですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答をもらう方が嬉しいですね☆
同じ5Pでも価値が違います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベストのほうがなんとなくうれしいかも。

  • 回答者:sooda (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベストは王冠マークが付くから、よけい嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答が嬉しいです。
ベストをもらうと頑張ろうという気持ちになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらでもいいですね。
ベストをもらうことはもちろん嬉しいのですが、ベストでなくても5ポイントは嬉しいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つの質問で5Pをもらい、さらにベスト回答をもらう方がうれしいです。
ベスト回答をもらうとテンションが上がり「やったるで~!」という気になります(^^)

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一つの質問で5ptとベスト回答を貰うほうが数段嬉しいです。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり ベストを貰う嬉しさもあるので ベストがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る